RONIN POP、ZE:Aメンバー出演の映画がついに公開!動画

韓国の人気アイドルユニット ZE:A (ゼア)のメンバーが出演する初映画 RONIN POP が東日本大震災の影響で公開が延期されていましたがついにプレミアム上映会が行われることが分かりました! 予告 動画はこちら

RONIN POP、ZE:Aメンバー出演の映画がついに公開!動画

sponser

韓国の人気アイドルユニット
ZE:A (ゼア)のメンバーが出演する初映画
RONIN POP が東日本大震災の影響で公開が延期されていましたが
ついにプレミアム上映会が行われることが分かりました!

ronin pop 画像
ZE:A MAKING OF RONIN POP/DVD

RONIN POPは、K-POP×ジャパニーズCGアクションという
新しい組み合わせで制作された映画。
RONIN POPのあらすじは以下のように▼

RONIN POP、ZE:Aメンバー出演の映画がついに公開!動画の続きを読む

田中好子 死去!乳がん 再発で。夫の 小達一雄 氏が喪主

キャンディーズ のメンバーで、スーちゃんと呼ばれたアイドル
田中好子 さんが4月21日の朝に亡くなりました。
病気 で芸能生活を休止していることは
以前から報じられていたようですが
病名 はあまり知られておらず。

田中好子 画像
キャンディーズ ベスト・オブ・ベスト

夫で 夏目雅子さんの兄でもある
小達一雄 さんが明かした死因は
乳がんだった。55歳という早過ぎる死を迎えてしまった
田中好子さんは30代で乳がんを発症。

この時は早期に発見できていた為、手術を受けて完治...と思いきや
その後も乳がんが再発し、手術を繰り返したという。
田中好子さんはついに2011年2月に症状が悪化し、入院。
3月上旬にはテレビのナレーションをしていたといいますが
4月21日に容態が急変。帰らぬ人となりました。

田中好子 死去!乳がん 再発で。夫の 小達一雄 氏が喪主の続きを読む

TREND NEWS:2011年4月の記事

今日のキーワード

カテゴリー

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS