ソウルマッコリ CMの チャングンソクが美しい! 画像 動画

「好きになっちゃったかも...。」のフレーズが印象的なソウルマッコリ ( チャングンソク) のCM。特に15秒バージョンの CM の最後の笑顔に、グッときちゃった女性が多いのでは?CM 動画 はこちらから。

ソウルマッコリ CMの チャングンソクが美しい! 画像 動画

sponser

「好きになっちゃったかも...。」のフレーズが印象的な
ソウルマッコリ (チャングンソク)のCM。特に15秒バージョンの
CM の最後の笑顔に、グッときちゃった女性が多いのでは?

ソウルマッコリ CM曲
チャングンソク/Let me cry(通常盤)

サントリーから発売された、微炭酸タイプの缶入り
マッコリ 「ソウルマッコリ」。
韓国伝統のお酒が日本の女性にも飲みやすい
優しい甘みと微炭酸で発売!

ソウルマッコリ CMの チャングンソクが美しい! 画像 動画の続きを読む

チャングンソク anan 表紙で品切れ続出! 画像

3月23日に発売された女性誌 anan (アンアン)の表紙を 韓国スターの
チャングンソク 。韓国で人気の高い美男子は、どうやら
日本の女性の心もワシづかみしているらしい。

チャングンソク 本の画像
ハングルはじめの一歩 ―美男と覚える韓国語 チャングンソク特集

チャングンソク anan 表紙で品切れ続出! 画像の続きを読む

石井慧(さとし)、大学生 嫁と離婚していた!わずか9ヶ月

北京オリンピックの柔道100kg級で金メダルを獲得し、
その後総合格闘家へと転向した
石井慧 が2010年4月に電撃結婚をした
大学生の妻・美香さんと2011年1月に離婚していたことが分かりました!

石井慧 金メダルを捨てた男 画像
石井魂 「金メダルを捨てた男」が明かす"最強"への道

石井慧(さとし)、大学生 嫁と離婚していた!わずか9ヶ月の続きを読む

TREND NEWS:2011年3月の記事
くらべるくらべらー 韓国スターSP!超新星 LPG がゲスト! : 2011年3月23日
2011年3月23日、21時から放送の くらべるくらべらー は 韓国スター 大集合のスペシャル!超新星 が2月に出演したばかりですがこの反応がよかったのか、またもや 超新星 登場!!!動画 もこちらから。
東京伝説2011 チケット情報!東方神起らが5月開催! : 2011年3月21日
東京伝説2011 が2011年5月14日にさいたまスーパーアリーナにて開催されることが分かりました! 東京伝説2011 とは、韓国や日本で大人気の韓国人アーティストたちが集結して行うチャリティコンサート(慈善コンサート)のこと。
チョンウソン イジア 熱愛!パリデート帰国も「だんまり」 : 2011年3月19日
韓国ドラマ アテナ:戦争の女神 で競演した チョン・ウソンとイ・ジアの「パリデート」熱愛報道から数日。目くらましの為、二人は 韓国に別々に帰国したと見られ、先に イジアの所属事務所が「ヨーロッパに行った事」を認めた。
NHKドラマ トンイ、主演はハンヒョジュ!あらすじ など : 2011年3月14日
NHKで4月10日から毎週日曜日21時00分から放送の韓国ドラマ トンイ の主演が、人気女優のハンヒョジュ に決定したことが分かりました!トンイ のあらすじ やキャスト、動画はこちらから。
東方神起 これだけは分かってほしい の動画 先行公開! : 2011年3月12日
3月16日に 東方神起がリリースするこれだけは分かってほしい(Before U Go)のティーザー映像(スチール 動画)を公開し、話題となっています。動画 はこちらから
ヒョンビン 海兵隊入隊!過酷な部隊入隊にファンは... 動画 : 2011年3月 8日
私の名前はキムサムスン で社長役を演じた ということでも知られる人気俳優の ヒョンビン が、韓国の徴兵制度によって 海兵隊に入隊するということで、韓国ファンだけでなく日本やその他海外からのファン約2000人が ヒョンビン の姿を見送りました。動画
ナベアツ 落語家 転身!相方は オモロー山下へ : 2011年3月 2日
世界のナベアツ が、桂三枝に弟子入り!ジャリズム を解散 し、ナベアツは 芸名も捨てて 落語家 に転身したことが分かりました。

今日のキーワード

カテゴリー

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS