めざましテレビ 後任アナウンサー 生野陽子に決定! 画像

高島彩 が、めざましテレビを引退し、フジテレビ を年内に退社することを発表してから1週間足らず。9月いっぱいで アヤパン がいなくなるということから 後任 の アナウンサー は誰になるのか?が注目されていました。そして めざましテレビ を10月からメインキャスターとして引っ張って行くアナウンサー に選ばれたのが………生野陽子 アナウンサー!

めざましテレビ 後任アナウンサー 生野陽子に決定! 画像

sponser

高島彩 が、めざましテレビを引退し、
フジテレビ を年内に退社することを発表してから1週間足らず。
9月いっぱいで アヤパン がいなくなるということから
後任 の アナウンサー は誰になるのか?が注目されていました。

そして めざましテレビ を10月から
メインキャスターとして引っ張って行く
アナウンサー に選ばれたのが………
生野陽子 アナウンサー!

生野アナ 画像
fujitv.co.jpより

生野陽子 は通称 ショーパン。

めざましテレビ には元々出演中の彼女だが、伊藤アナとともに
ニューストピックスなどを読み上げる担当・そして
おすすめグッズなどの紹介を担当していました。

めざましテレビ 後任アナウンサー 生野陽子に決定! 画像の続きを読む

渡辺美里 ガリガリ君のうた をカバー! youtube 動画

渡辺美里 ガリガリ君のうた をカバー! youtube 動画
デビュー25周年 を迎えた 渡辺美里 が超豪華な21枚組の
ベスト限定アルバムWonderful Moments 25 thを発売したことは
以前にもご紹介しましたが、渡辺美里 の話題はここで終わらなかった…。

ガリガリくんのテーマ曲
「ガーリガーリ君 ガーリガーリ君♪」を
渡辺美里 がカバーしたというのだ!

ガリガリくんの歌 画像
ガリガリ君のうた CD

渡辺美里 が……?
ガリガリ君の歌 ………?

ガリガリ君 と 渡辺美里 の組み合わせに
違和感を覚えるのは私だけではないと思いますが(笑)
とにかくこれが話題なのだ。
ガリガリ君のうた の 動画 は文末からお楽しみください。

渡辺美里 ガリガリ君のうた をカバー! youtube 動画の続きを読む

渡辺美里 ベストアルバム 発売!25周年の完全限定盤

渡辺美里 ベストアルバム 発売!25周年の完全限定盤
渡辺美里 の、デビュー25周年記念の超超超超豪華
コンプリートアルバムボックス

Misato Watanabe 25 th Anniversary Album Box
Wonderful Moments 25 th

が、8月25日に発売されました!

渡辺美里 ベストアルバム 画像
Misato Watanabe 25 th Anniversary Album Box

なんとこの アルバム、価格は約4万円!!
ベストアルバム にしてもこの価格は相当だな…。
と思っていたけれど、この アルバム

渡辺美里 ファンにはたまらない
コンプリートアルバムボックス なのだ。

渡辺美里 ベストアルバム 発売!25周年の完全限定盤の続きを読む

TREND NEWS:2010年8月の記事
高島彩 北川悠仁 結婚!来春にも。時期は母に相談 : 2010年8月25日
フジテレビアナウンサー の 高島彩 が、2010年いっぱいでフジテレビ を 退社 するというニュースがとびこんできましたが、これはやはり、以前にスクープされた北川悠仁 との 結婚 がその先にはあるということが予想されています。
高島彩 フジテレビ 退社! めざましテレビは9月末 降板! : 2010年8月23日
高島彩 が めざましテレビ を9月いっぱいで 降板 することが分かりました!フジテレビ の朝の顔として7年半、爽やかな笑顔で頑張ってきた 高島アナ ですが9月末で卒業し、年内にフジテレビ を 退社 するという事を決めたそうです。高島彩 の電撃降板&退職にフジテレビ に激震が走る。
エルドラドの夜 チケット 発売中!空也 が特別なおもてなし : 2010年8月23日
エルドラドの夜 チケット 発売中!空也 が特別なおもてなし!インディゴの夜。2010年1月から4月にかけて放送された 昼ドラですが、イケメンばかり集めたホストクラブ…ではなくインディゴ という風変わりなホストばかりを集めたホストクラブの物語がマダム層をはじめ、女性の心をワシづかみにし 舞台化もされました。
織田裕二 結婚!相手は12歳年下 の一般女性! 画像 : 2010年8月21日
織田裕二 が結婚!ビッグニュースが舞い込んできました!織田裕二 は 熱愛 の噂が立たないことでも有名。こんなにもビックネームなのに何故!?実は男の方が好き!?そんな噂までたっていたところ、急に結婚 !という知らせが舞い込む。
ヘビの毒 入りクリームで若返り!セレブ御用達の化粧品 通販 : 2010年8月10日
蛇 の 毒 が アンチエイジングに!?ほんまでっかTV でハリウッドセレブ事情に詳しい女性評論家がヘビ の 毒 入りクリームがイギリスなどで大流行している!と紹介。ヘビの毒 は、血の凝固力を低下させる働きがあるもと、筋肉を麻痺させるものがありますが、このクリーム はその「筋肉を麻痺させる」方の種類の毒を用いて シワ取り に使うという驚きの化粧品 なのだ。

今日のキーワード

カテゴリー

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS