TOSHI 誹謗中傷 ストレスで 肋間神経痛、長期休養へ

TOSHI (X japan)が 誹謗中傷 を受けたストレスによって倒れ、肋間神経痛 になった為、長期休養 が必要に。TOSHI が参加している 宗教が原因のよう。肋間神経痛 の症状について、

TOSHI 誹謗中傷 ストレスで 肋間神経痛、長期休養へ

sponser

TOSHI (X japan)が、長年に渡って
誹謗中傷 を受けたストレスによって倒れた為、
長期休養 が必要なことを、

TOSHI の公式ブログで発表し
芸能活動 を一旦 休止することを発表しました。

TOSHI は「10数年前からあくどい弁護士や
悪質な記者らに散々嘘ででっち上げられた」と

こられが原因となり、肋間神経痛 になったことを
ブログで説明。

TOSHI with T-EARTH SUMMER LIVE in AKASAKA BLITZ [DVD]

「ひどく体調を崩して、極度のろっ間神経痛、
また声が出なくなるという状態になり、
しばらくの療養が必要になった」

とコメントし、長期休暇に入ることを報告しました。

TOSHI 誹謗中傷 ストレスで 肋間神経痛、長期休養への続きを読む

のりピー が 入学するのは、どこの介護学校?

酒井法子 が 初公判で、
介護の仕事をしたいと発言したことによって

様々な 介護学校 から、入学案内が届いているそうです。

のりピー が本当に心の底から
介護の仕事をしたいと思っているとは到底思えませんけど(笑)

ただ、更生へのアピールにしろ、なんにせよ、
酒井法子 が 介護の勉強をすることによって、
若い世代の方々が興味を持つかもしれないので、
それはいいことですよね。

介護の仕事と言えば、数年前に同様の事件を起こした、
元光GENJI の 赤坂晃 も介護の資格を取り、
実際に働いていましたよね。

のりピー が 入学するのは、どこの介護学校?の続きを読む

山田優 髪型を ショートに! ブログで報告 画像

山田優 が 髪型を ショート にバッサリチェンジ!
山田優 といえば、長い黒髪が
印象的なモデルですが

山田優 自身、人生初となる
ショートヘア の 髪型にチェンジしたことを
ブログ で報告していましたね。

free
山田優 Free

髪型 を変えたことを、山田優 は
フログで

「か、か、髪の毛を、生まれて初めて、短く切りました」

と、写メールで 写真 を撮って
ブログに掲載しているのですが、背景が暗くて、

山田優 髪型を ショートに! ブログで報告 画像の続きを読む

TREND NEWS:2009年10月の記事
猿ロック 映画! 悪女 役に、比嘉愛未 猿ロックザムービー : 2009年10月30日
猿ロック 映画化!猿ロック は 漫画が原作の、7月から市原隼人 主演でドラマ になっていた作品。キャスト、出演者には
加藤清史郎 徹子の部屋 に 出演 : 2009年10月28日
こども店長 の 加藤清史郎 くんが、徹子の部屋 に 出演することが明らかに☆
ミスド ( ミスタードーナツ ) 賞味期限切れを発売 : 2009年10月27日
ミスタードーナツ が、 賞味期限切れの プリン を販売していたことが明らかになりました。
工藤公康 西武 復活! 移籍し47歳 現役続行へ : 2009年10月26日
工藤公康 西武 復活! 移籍し47歳 現役続行へ。工藤公康 の古巣である 西武ライオンズ が、工藤 を獲得する方針を固めていることが明らかになりました。
残業ゼロの仕事術! オフィスの事務改善 : 2009年10月26日
残業ゼロの仕事術! ココまでできる オフィスの事務改善 をご紹介します。
浅田舞&真央 CD 付属のDVD で、プライベートショットも! : 2009年10月21日
浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック 2009−10 が CD にプラスDVD が付いてリリースされました。浅田真央 と 浅田舞 の姉妹がスケート の時に使用している楽曲を収めたCD に、浅田真央 と 浅田舞 のプライベート映像 が収録されたDVD が付録。
東京dogs 視聴率 月9で最高の 18.7%をマーク!2009 : 2009年10月20日
東京dogs ドラマ第1回目が放送され、視聴率 は2009年の 月9 ドラマとしては過去最高の18.7% をマーク!東京dogs は、小栗旬 と 水嶋ヒロが…
長山洋子 ヴィーナス 復活! 期間限定 アイドル活動? : 2009年10月19日
長山洋子 が、アイドル時代 のヒット曲 ヴィーナス で、期間限定 アイドル復活! 長山洋子 がなんと、ミニスカート をはいて ヴィーナス ( ビーナス )を歌ってるじゃないですか!(笑)
売りたい営業マンは訪問するな! : 2009年10月15日
売りたい営業マンは訪問するな! eパートナー 高橋 廣 さんの本を読みました。
レオナルド・ダ・ビンチ 肖像画が発見される! : 2009年10月15日
レオナルド・ダ・ビンチ の 肖像画が発見される! ダ・ビンチ のものとしては、初めて登場する 肖像画 の名前は、美しきプリンセスの横顔 、と題され女性の横顔が描かれているもの。
横浜 仁志敏久、メジャー に挑戦を決意 : 2009年10月15日
横浜ベイスターズ の 仁志敏久 選手は、今期限りで 退団すると発表しましたが、プロ野球選手として現役は続けたいため やり残している メジャー への挑戦を決意したようです。
橋下知事 メールに 激怒! 職員に厳重 処分 : 2009年10月 9日
橋下知事 が、職員 からの メールに 激怒! 上司に対する言葉遣いがなっていないと職員を厳重 処分。事の発端は、橋下知事 が全職員に送った1通のメール。
松本人志 子供 が産まれた!長女にデレデレ : 2009年10月 9日
松本人志 に 子供が生まれました!松本人志 は、今年5月に 井原凛 と出来ちゃった結婚をしていましたが 第1子となる 長女 を無事に10月6日に出産したことを、映画祭の会見で報告。
山口百恵 まるごと DVD化へ! ザ・ベストテン : 2009年10月 8日
山口百恵 まるごと DVD化したものが12月16日にリリースされることが分かりました。
ライアーゲーム シーズン2 に 菊池凛子 の 出演が決定 : 2009年10月 8日
菊地凛子 ( きくちりんこ )が、人気ドラマ ライアーゲーム シーズン2 にレギュラー出演することが明らかに。
二宮和也 松山ケンイチ W主演! 映画 GANTZ : 2009年10月 8日
二宮和也 松山ケンイチ W主演! 映画 GANTZ。2011年の春に公開予定 とされている 映画 GANTZ は、週刊ヤングジャンプ で人気連載していたコミニック が 原作となっている。
谷澤恵里香 古代少女ドグちゃん 深夜ドラマ!画像 : 2009年10月 7日
谷澤恵里香 ( 画像 )が、深夜ドラマ 古代少女ドグちゃん の主演を演じることが決定し 会見 で土偶ビキニ を披露した。
西内まりや と熱愛発覚、山田涼介 学園では公認の仲 : 2009年10月 7日
山田涼介 熱愛!!山田涼介 の 熱愛交際 の相手はモデルの 西内まりや 。 西内まりや と 山田涼介 は、同じ 堀越学園 で
ミオパン 松村未央 アナウンサー 頑張る☆ : 2009年10月 7日
ミオパン が 12日からスタート。新人アナウンサー 松村未央 が チノパン、アヤパンの枠を受け継ぎます☆
元時津風親方 退職金 を 請求 : 2009年10月 7日
元時津風親方 ( ときつかぜ親方 ) の山本順一 被告 が、日本相撲協会 を 相手取り、退職金 約1500万円 を請求して提訴 していたことが明らかに。
深田恭子 清水良太郎 と 熱愛 発覚☆ 女性セブン : 2009年10月 7日
深田恭子 の 今度のお相手は、清水アキラの三男で、 俳優 の 清水良太郎 21歳。
男子スイーツ部 男の理想プリン が発売、森永から : 2009年10月 6日
男子スイーツ部 男の理想プリン が森永 から10月6日、発売スタートします。男子スイーツ部 男の理想プリン は、本当に男性が好むプリンを追求して作られたもので
新番組 となりのマエストロ 志村けん の子供は タカアンドトシ : 2009年10月 6日
となりのマエストロ とは、志村けん がお父さん役の団らんバラエティで、巨匠 = マエストロ の情報を紹介する番組。
リアディゾン 劇団EXILE で 本格復帰! : 2009年10月 6日
リアディゾン が 劇団EXILE 出演で、女優 として 本格 復帰するそうです。
台風18号 沖縄から本州へと 進路予想される : 2009年10月 5日
台風18号 が、 沖縄から本州へと向ってくるだろうと 進路予想 されています。 台風18号 は、猛烈な勢いで
三日坊主 の人生大逆転のルール! 初公開☆ : 2009年10月 5日
鳥飼重和 さんの新刊、考運の法則 を読みました。
梨元勝 酒井法子 の 暴露本 を 出版 : 2009年10月 5日
梨元勝 が、のりピー ( さかいのりこ )の 暴露本 を 出版することが明らかに。
T.M.Revolution 詐欺被害、5000万円 盗まれる : 2009年10月 4日
T.M.Revolution ( TMレボリューション )こと 西川貴教 が、5000万円の詐欺被害にあっていた! T.M.Revolution が騙されたのは、以前、車を買っていた 自動車販売の男 斉藤靖雄 さんから。
イトーヨーカ堂 閉鎖 リスト、30店舗 にも及ぶ : 2009年10月 3日
イトーヨーカ堂 が、全国の 店舗の中から30店舗を 閉鎖 する方向で検討していることが分かった。閉鎖 を予定している 店舗名 は 苫小牧店、富士店 といった…
爆笑問題 田中が 離婚へ!子供なし 嫁とすれ違いで… : 2009年10月 3日
爆笑問題 田中が 離婚 を発表しました。爆笑問題 田中 は、9年間 共に暮らしてきた嫁 の 夏美さんとの生活に終止符を打った。
安田大サーカス クロちゃん 新型インフルエンザ 感染! : 2009年10月 3日
安田大サーカス の クロちゃん が、 新型インフルエンザ に 感染したことが明らかに。

今日のキーワード

カテゴリー

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS