実写版 サザエさん に、観月ありさ! ドラマ 秋から放送スタート

サザエさん の 実写版 ドラマが、13年ぶりにスタートします! サザエさん 役には、最近こういった役が多い 観月ありさ ( みづきありさ )が担当。

実写版 サザエさん に、観月ありさ! ドラマ 秋から放送スタート

sponser

サザエさん の 実写版 ドラマが、13年ぶりにスタートします!
サザエさん 役には、最近こういった役が多い
観月ありさ ( みづきありさ )が担当。

観月ありさ といえば、ナースのお仕事や
Baby Baby Baby など、比較的
バラエティ要素の高い コメディ作品に出演することが多い。

実写版 サザエさんは、13年前に
浅野温子 が演じており

サザエさん (20)

観月ありさ も引き続き4代目として
サザエさん のトレードマークである、あの髪型も
忠実に再現して ドラマ化させるとのこと。

実写版 サザエさん の ドラマ が放送されるのは
今年の秋からの予定で、

実写版 サザエさん に、観月ありさ! ドラマ 秋から放送スタートの続きを読む

酒井若菜 との熱愛 認めた! ビビる大木、結婚 も

酒井若菜 との 熱愛 が報じられていた
ビビる大木 が、レギュラー番組である
おもいっきりDON に出演した28日、

中山秀ちゃんから 酒井若菜 との
熱愛 について聞かれ、番組冒頭から

ビビる大木 はテレながら、
酒井若菜 との 交際を認めましたね!

酒井若菜 と ビビる大木 は、
8年間くらいはずっと、友人関係だったそうですが、

2人の共通の趣味である
幕末の話題で盛り上がり、意気投合して
交際 することになったようです。

酒井若菜 との熱愛 認めた! ビビる大木、結婚 もの続きを読む

隅田川 花火大会 2009 今年も2万発以上!

隅田川 花火大会 2009 が、今年も7月25日に
開催されました。

隅田川 花火大会 といったら
東京の夏の風物詩。

隅田川 の川沿いには、多くの人が詰めかけ
東京の空に咲く綺麗な花火に
歓声や溜息をあげていましたね!

隅田川 花火大会 2009 で打ち上げられたのは
今年は2万1500発。

例年の 隅田川 花火大会 に比べると
1500発多い、豪華な花火大会となりました。

隅田川 花火大会 2009 の様子は
以下からどうぞ!

隅田川 花火大会 2009 今年も2万発以上!の続きを読む

TREND NEWS:2009年7月の記事
ビビる大木 酒井若菜 熱愛 発覚! : 2009年7月25日
びびる大木 と 酒井若菜 ( さかいわかな )の 熱愛 が 発覚しました♪
米倉涼子 交渉人 映画化 決定! : 2009年7月24日
米倉涼子 主演の ドラマ 交渉人 が 映画 化されることが分かりました☆
草なぎ剛 地デジ大使 復帰 が決定 : 2009年7月23日
草なぎ剛 の 地デジ大使 復帰 が決まったそうです。
IMALU SHOGO ‚Æ ”Mˆ¤ ”­Šo : 2009年7月21日
–¾�ΉƂ³‚ñ‚Ü ‚Æ ‘å’|‚µ‚Ì‚Ô ‚Ì’·�— IMALU �i ‚¢‚Ü‚é �j ‚É‘�‚­‚à”Mˆ¤•ñ“¹‚ª�I
アリス 復活! コンサートツアー 28年ぶり : 2009年7月21日
アリス が28年ぶりに 再始動する!!
僕らはあの空の下で 古川雄大 試写会 イベント : 2009年7月20日
古川雄大 ( ふるかわゆうた ) 主演 映画 僕らはあの空の下で の 完成披露試写会 が行われました。
林真須美 死刑執行 を前に、再審請求 : 2009年7月20日
林真須美 死刑執行 を前に、再審請求 をすることが分かりました。林真須美 は、カレー毒物混入事件 でヒ素をカレーに混入させ、不特定多数の人の命を奪った上に
石川遼 全英オープン で、タイガーウッズ に感激 : 2009年7月20日
石川遼 が 全英オープン で、タイガーウッズ と 同じ大会に初出場して話題になりましたが、
元ちとせ 第2子 妊娠 を ブログ で報告 : 2009年7月19日
元ちとせ ( はじめちとせ ) が、ブログ で 第2子 を 妊娠 していることをファンに報告しました。
西川史子 婚約 結婚 へ ♪  3歳年下の会社役員と : 2009年7月18日
西川史子 ( にしかわあやこ ) が、ついに 婚約 しました!! 婚約 相手 は、かねてより噂のあった会社役員 の 男性で、17日、都内ホテルで 結納 を交わしたんだそうです☆
ファンタ ふるふるシェイカー 大ブレイク! 夏にはソーダ味も : 2009年7月18日
ファンタ ふるふるシェイカー が新食感 と 面白さで、大ブレイク中!!
長坂哲夫 セクハラ で 懲戒処分 : 2009年7月18日
長坂哲夫 ( ながさかてつお ) フジテレビアナウンサー が セクハラ で 懲戒処分を受けていたことが明らかに!
ŒE’Ë—m‰î “]—ŽŽ–ŒÌ ‚𠃌ƒQƒG ‚ʼn̂¤ : 2009年7月17日
ŒE’Ë—m‰î �i ‚­‚ڂ©‚悤‚·‚¯ �j ‚ª�A‚T”N‘O‚Ì “]—ŽŽ–ŒÌ ‚𠃌ƒQƒG‚̃ŠƒYƒ€‚É�悹‚ĉ̂¤‚»‚¤‚Å‚·�B
イチロー 姪 鈴木来海 芸能界デビュー 【 画像 】 : 2009年7月16日
イチロー の 姪 である 鈴木来海 ( すずきくるみ ) が 芸能界 デビューをしました。
ドラゴンクエスト9 DS 売行き 絶好調! : 2009年7月15日
ドラゴンクエスト9 星空の守り人 が DS から発売開始し、出荷本数は300万本を突破!
石田純一 東尾理子 熱愛 発覚! 結婚 も 秒読み☆ : 2009年7月15日
石田純一 と 元西武ライオンズ監督の娘 東尾理子 ( ひがしおりこ )の 熱愛 が発覚しました。
ブザービート 視聴率 15.5% 好スタートを切る : 2009年7月14日
山下智久 ( やましたともひさ ) 主演ドラマ ブザー・ビート 〜崖っぷちのヒーロー〜 初回の平均 視聴率 が明らかになりました。
サマージャンボ 2009 宝くじ 発売開始! : 2009年7月13日
サマージャンボ 2009 宝くじ の 発売日 となる7月13日より 発売開始! サマージャンボ 宝くじ では 前後賞合わせて3億円が当たるという まさにドリームな宝くじ。
江角マキコ 第2子 妊娠 ! : 2009年7月13日
江角マキコ が、2人目の赤ちゃんを 妊娠 したことを公式サイトで発表しました。
ミスマガジン2009 小林さり が グランプリに! : 2009年7月13日
ミスマガジン2009 の グランプリ 受賞者が発表されました。 グランプリ に輝いたのは、18歳の 小林さり ちゃん。
渡辺和洋 不倫 騒動から1年。 不倫 劇で主演を演じる : 2009年7月12日
渡辺和洋 ( わたなべかずひろ ) アナが、 不倫 騒動から1年たった今月11日、 朗読劇 「 源氏物語 宇治十帖 」 で、 不倫劇 を演じたそうです。
藤本美貴 庄司智春 結婚 会見で赤ちゃんについて語る : 2009年7月12日
品川庄司 の 庄司智春 ( しょうじともはる )と 藤本美貴 ( ふじもとみき )が、11日に 婚姻届 を提出したそうです。
来栖あつこ 元カレ Takuya が ブログ で謝罪 : 2009年7月11日
来栖あつこ ( くるすあつこ )が 交際 していた Takuya が 公式ブログ で 謝罪したことが明らかになりました。
タモリ 白内障 手術 で 笑っていいとも 休む : 2009年7月11日
タモリ が、笑っていいとも を 休む ことが明らかになりました。
ポケモン ギネス認定へ! 最も前売り券が売れたアニメ映画 : 2009年7月10日
ポケモン ギネス認定! ポケットモンスター が、最も前売り券が売れたアニメ映画 として ギネスブック に認定されました。
マイケルジャクソン宅 ネバーランド を博物館に! : 2009年7月 9日
マイケルジャクソン の自宅 として使われていた ネバーランド を博物館 に!マイケルジャクソン が作った自宅、 ネバーランド を、マイケルジャクソン の 博物館 として 一般公開する方向で計画が進められていることが マスコミの報道でわかりました。
酢っきりショコラ 梅 、今度は 酢イーツ : 2009年7月 8日
酢っきりショコラ 梅 が 森永から発売スタートになりました。 酢っきりショコラ 梅 は、 チョコレート と 酢 をコラボさせたもの。
オグシオ 潮田玲子 スポーツキャスター に 転身? : 2009年7月 8日
バドミントン の 潮田玲子 ( しおたれいこ )が、 ロンドン五輪 を目指しながら、引退後の スポーツキャスター に向けた活動をしていくそうです。
勝野洋 長女 肺がん で 死亡 : 2009年7月 8日
勝野洋 ( かつのひろし ) と、 キャシー中島 の長女、七奈美 ( ななみ ) さんが、 肺がん のため、29歳という若さで亡くなったそうです。
倉田真由美 妊娠! 叶井俊太郎 だめんず代表男と 結婚か : 2009年7月 7日
倉田真由美 が 妊娠していることが発覚。 倉田真由美 といえば、「だめんずうぉーかー」 がブレイクした 漫画家で知られていますが、倉田真由美 が 妊娠したお相手が、相当な だめんず ということもあって、ネット上ではファンが心配している。お相手は、叶井俊太郎 さん。
新垣結衣 と 三浦春馬 熱愛同棲! 恋空カップル にファン騒然 : 2009年7月 7日
新垣結衣 と 三浦春馬 が 同棲している?! 新垣結衣 と 三浦春馬 という、若手俳優の中でもブレイク中の2人の 熱愛 ということで、新垣結衣 ファンも 三浦春馬 ファンも騒然!
オセロ 中島 激太り 彼氏 に悪いので・・・。 : 2009年7月 7日
激太り オセロ 中島 が、彼氏 がいることを告白
マイケルジャクソン 坂本龍一 共作の曲を、ラジオで披露 : 2009年7月 6日
マイケルジャクソン と 坂本龍一 の共作で作っていた曲を、坂本龍一 のラジオ番組 RADIO SAKAMOTO で、7月5日 24時にオンエアされる。
朝青龍 離婚 をブログで発表 : 2009年7月 6日
朝青龍 ( あさしょうりゅう )が 離婚 したことを、自身の ブログで発表しました。朝青龍 は、6年前に同郷の ゴンボツェレン・タミル さんと結婚していましたが、 離婚 を正式にしたことを ブログで告白。
後藤麻衣 さん 有権者 の 支持得られず寂しい結果に : 2009年7月 5日
東京都議選 の 候補者、新宿区から出馬した 後藤麻衣 ( ごとうまい ) さんが、新宿 で 有権者 に支持を訴えました。
小松千春 バセドウ病 を 告白 : 2009年7月 4日
小松千春 が、自身の公式ブログで バセドウ病 を患ったことを明らかにしました。
カヒミ・カリィ 熊谷和徳 と 結婚 : 2009年7月 4日
カヒミカリィ (41) が、タップダンサー 熊谷和徳 ( くまがいかずのり ・32 ) と 結婚 していたことが明らかになりました☆
ホッタラケの島 〜遥と魔法の鏡〜 主題歌 スピッツ に : 2009年7月 4日
ホッタラケの島 〜遥と魔法の鏡〜 の 主題歌 を スピッツ が手がけることが明らかになりました。
浜崎あゆみ 写真集で、ビキニ姿 に! : 2009年7月 3日
浜崎あゆみ 写真集で、ビキニ姿 に!浜崎あゆみ が、7月2日に発売した 写真集、Ayuのデジデジ日記 2000-2009 A で、 ビキニ の 水着姿 を大胆披露しています。
深田恭子 彼女が死んじゃった ドラマで、毎回 コスプレ : 2009年7月 3日
深田恭子 が、新ドラマ 彼女が死んじゃった のヒロイン役で登場! 深田恭子 といえば、ドロンジョ様 のセクシー衣装で 度肝を抜いて話題になっていましたが、 彼女がしんじゃった のストーリーの中でもコスプレ に毎回なるという 深田恭子 ファンにとってはたまらない内容
奥田民生 が ソニーミュージック 顧問に!! : 2009年7月 2日
奥田民生 が 顧問?!!ソニー・ミュージックアーティスツ の顧問に 奥田民生 と アナウンサーの 徳光さんが就任したと発表されました。
キセキ Greeeen が ギネス 達成!! : 2009年7月 2日
GreeeeN の代表的なヒット曲となった、キセキ が、快挙!! ギネスブック に「最も多くダウンロード販売されたシングル」として 認定されたことが、7月2日わかりました。
マイケルジャクソン 遺言書 で ダイアナロス を 後見人に : 2009年7月 2日
マイケルジャクソン が作成した遺言書 を弁護士らが地裁に提出。遺言書によると、3人の子供の後見人に母キャサリンを指名し、歌手ダイアナロスも記されていたそうです。
Lia 結婚 妊娠 で ライブを中止に : 2009年7月 2日
Lia 結婚 と 妊娠 をファンに報告。ライブは中止に

今日のキーワード

カテゴリー

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS