きみはペット 韓国版、チャングンソク 新作が日本で公開

キムハヌル、チャングンソク のダブル主演で2011年11月に 韓国で公開される予定の きみはペット(韓国版)が2012年1月に日本で公開されることが分かりました! 動画など詳細はこちらから

2011年08月29日 17:55

きみはペット 韓国版、チャングンソク 新作が日本で公開

sponser


キムハヌル、 チャングンソク のダブル主演で2011年11月に
韓国で公開される予定の きみはペット(韓国版)が
2012年1月に日本で公開されることが分かりました!

チャングンソク 画像
The Romance J PLUS PHOTOGRAPH COLLECTION/チャン・グンソク公式写真集

きみはペット の原作は日本の人気コミック。
日本ではすでに松本潤&小雪主演にてドラマ化されていましたが
韓国 映画版ではキムハヌル、チャングンソクの主演。

2011年8月28日にソウル市内でクランクアップを迎えた
チャングンソク と キムハヌルはこの作品について
以下のようにコメントを発表しています。

3月11日の大震災の影響によって日本でのロケがやむを得ず中止に。
「当初準備していた日本での撮影を実現できずに残念。
この作品から元気と勇気を届けられればと思い
精一杯演じてきました。 誰もが一度はこんな
ペットを持ってみたいと思える映画になりました」と
映画をアピール。

きみはペット は、
仕事をバリバリにこなす、しかし私生活(恋愛)には不器用な
女性と、彼女の「ペット」になった 愛くるしい年下の
男の子のラブストーリー。

チャングンソクの甘いマスクで甘えられたら、
スクリーンの前でトロける日本女性続出!?

2012年1月の公開が楽しみですね!

君はペット 動画2
きみはペット kimi wa petto 動画

チャングンソク 動画
きみはペット製作発表@茨城空港【チャン・グンソク】 動画

sponser

関連記事:
  1. リチャードギア が ハチ公物語 映画 HACHI 約束の犬_映画
  2. キム兄 映画 「 ニセ札 」が、モントリオール世界映画祭へ_映画
  3. 宮崎あおい 歌手デビュー_映画
  4. レッドクリフ part2 ! 女優 リンチーリン が大人気 動画_映画
  5. マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと 動画_映画
  6. 桜ノ雨 初音ミク の卒業ソングが、映画 になる!_映画
  7. アマルフィ 女神の報酬 映画で、織田裕二 × 福山雅治_映画

トップページへ戻る

▽きみはペット 韓国版、チャングンソク 新作が日本で公開のキーワード

▽次の記事、前の記事

ハヤテのごとく(旋風管家!) 台湾ドラマが日本で放送、動画 | マイプリンセス がフジテレビで放送、あらすじ 動画も

▽きみはペット 韓国版、チャングンソク 新作が日本で公開のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS