もしドラ、AKB48 前田敦子主演で映画化!あらすじ キャスト

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの マネジメント を読んだら 。2010年にヒットし、一番売れた!とも言われている もしドラ が、こちらも2010年にブレイクした AKB48 の 前田敦子を主演に迎えて実写 映画化することが分かりました!キャスト あらすじ

2011年01月13日 09:35

もしドラ、AKB48 前田敦子主演で映画化!あらすじ キャスト

sponser


もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの マネジメント を読んだら
2010年にヒットし、一番売れた!とも言われている
もしドラ が、こちらも2010年にブレイクした
AKB48 の 前田敦子を主演に迎えて実写 映画化することが分かりました!

もしドラ 書籍
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

もしドラ の あらすじは…
最弱の野球部をしている女子マネージャーが
マネージャーの仕事を学ぼうと 勘違いして購入した
ピーターFドラッカーの経営書である「マネジメント」を
読み、その書に書かれていた理論や精神を活かして
野球部と共に甲子園を目指すという青春物語。

もしドラの主役 みなみ を演じるのが

前田敦子 。これに対して本人は
「以前から(部活の)マネージャーをやってみたいと
思ってましたのでみなみ役をいただいたときは嬉しかったです。
マネージャーという役を通して周りの方たちをサポートする側
にもなれるように頑張ります。
チームプレーでステキな作品に仕上げたいと思います」

前田敦子 画像
前田敦子(AKB48) 2011年 カレンダー

と意気込みを語っているとのこと。

この他のキャストには▼
瀬戸康史
峯岸みなみ
池松壮亮
川口春奈
大泉洋 などが決定しています!

総合プロデューサーには秋元康 氏が就くなど
新しい世界観の「もしドラ」が期待されます。
映画公開は2011年6月の予定とのこと。

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら/公式サイト

sponser

関連記事:
  1. リチャードギア が ハチ公物語 映画 HACHI 約束の犬_映画
  2. キム兄 映画 「 ニセ札 」が、モントリオール世界映画祭へ_映画
  3. 宮崎あおい 歌手デビュー_映画
  4. レッドクリフ part2 ! 女優 リンチーリン が大人気 動画_映画
  5. マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと 動画_映画
  6. 桜ノ雨 初音ミク の卒業ソングが、映画 になる!_映画
  7. アマルフィ 女神の報酬 映画で、織田裕二 × 福山雅治_映画

トップページへ戻る

▽もしドラ、AKB48 前田敦子主演で映画化!あらすじ キャストのキーワード

▽次の記事、前の記事

酒井法子 贖罪、告白本が発売!ドラマ化 も? | 楽しんご 姉が おしゃれイズムに登場!画像 動画

▽もしドラ、AKB48 前田敦子主演で映画化!あらすじ キャストのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS