めざましテレビ 後任アナウンサー 生野陽子に決定! 画像

高島彩 が、めざましテレビを引退し、フジテレビ を年内に退社することを発表してから1週間足らず。9月いっぱいで アヤパン がいなくなるということから 後任 の アナウンサー は誰になるのか?が注目されていました。そして めざましテレビ を10月からメインキャスターとして引っ張って行くアナウンサー に選ばれたのが………生野陽子 アナウンサー!

2010年08月26日 16:39

めざましテレビ 後任アナウンサー 生野陽子に決定! 画像

sponser


高島彩 が、めざましテレビを引退し、
フジテレビ を年内に退社することを発表してから1週間足らず。
9月いっぱいで アヤパン がいなくなるということから
後任 の アナウンサー は誰になるのか?が注目されていました。

そして めざましテレビ を10月から
メインキャスターとして引っ張って行く
アナウンサー に選ばれたのが………
生野陽子 アナウンサー!

生野アナ 画像
fujitv.co.jpより

生野陽子 は通称 ショーパン。

めざましテレビ には元々出演中の彼女だが、伊藤アナとともに
ニューストピックスなどを読み上げる担当・そして
おすすめグッズなどの紹介を担当していました。

そんな 生野アナ は今思えば「メインを務める練習」をしてきたのかな
という見方もできますね。
後任 を引き継ぐのは、10月4日の月曜日から。

高島彩 は10月1日の(金)、週の最後までを担当し
新しい週から 生野陽子 がメインを引き継ぐ。
後任 に選ばれた 生野陽子 アナは

「高島先輩の後任と言われ、大変驚きました。
しかし、とても嬉しくとてもありがたく思っております。
大きなプレッシャーを感じ、不安もありますが、
最大限の努力をする覚悟です。
皆様のご指導を頂戴しながら、大好きなフジテレビ、
『めざましテレビ』のさらなる発展の為に尽力いたします」

と意気込みを発表しています。

男性からも人気のショーパン。
高島彩に続いて、毎日朝から爽やかで元気な
笑顔を振りまいてくれるのが楽しみですね!

sponser

関連記事:
  1. あぶないシスターズ 叶姉妹 アニメデビュー_芸能 ニュース
  2. 早乙女太一 豪華 写真集 『 瞬 』 10万円でツーショット!_芸能 ニュース
  3. キンコン 西野 の絵本 Dr.インクの星空キネマ_芸能 ニュース
  4. 田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像_芸能 ニュース
  5. ルパン 三世 VS 名探偵 コナン 夢のコラボ!! _芸能 ニュース
  6. 島田紳助 絶賛の ファミマ の エクレア また消える!_芸能 ニュース
  7. とくダネ!に 中野美奈子 アナが 新キャスター!_芸能 ニュース

トップページへ戻る

▽めざましテレビ 後任アナウンサー 生野陽子に決定! 画像のキーワード

▽次の記事、前の記事

渡辺美里 ガリガリ君のうた をカバー! youtube 動画 | 杏 歌手デビュー!11月にカバーアルバム発売!画像

▽めざましテレビ 後任アナウンサー 生野陽子に決定! 画像のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS