エルドラドの夜 チケット 発売中!空也 が特別なおもてなし

エルドラドの夜 チケット 発売中!空也 が特別なおもてなし!インディゴの夜。2010年1月から4月にかけて放送された 昼ドラですが、イケメンばかり集めたホストクラブ…ではなくインディゴ という風変わりなホストばかりを集めたホストクラブの物語がマダム層をはじめ、女性の心をワシづかみにし 舞台化もされました。

2010年08月23日 14:15

エルドラドの夜 チケット 発売中!空也 が特別なおもてなし

sponser


エルドラドの夜 チケット 発売中!空也 が特別なおもてなし
インディゴの夜。2010年1月から4月にかけて放送された
昼ドラですが、イケメンばかり集めたホストクラブ…ではなく

インディゴ という風変わりなホストばかりを集めた 
ホストクラブの物語がマダム層をはじめ、
女性の心をワシづかみにし 舞台化もされました。そんな
インディゴの夜の話の中で登場した、王道ホストクラブ
エルドラド の空也がキザすぎるのだけれど「たまらない…♪」と
空也人気がじわじわと盛り上がっていました。

エルドラドの夜 空也 舞台

そしてついに
エルドラドの夜 がイベントのためだけに
ドラマストーリーが制作され、開場で上映!

また、空也が開場に出向いたお客さんを
エルドラドの「お客様」として全員に特別な
おもてなしをしてくれるそうです。

チケットぴあ 予約

エルドラドの夜 のイベントはかなりの人気を呼び、
9月19日に行われる2公演に加え
追加公演が決定!

インディゴ夜 DVD
インディゴの夜DVD-BOX

チケットはすでに先行予約は終了しており
一般発売のチケットのみの販売となっています。

チケットぴあで購入できますので
エルドラドの夜に行きたい!という方は
こちらから。

エルドラドの夜
特別ドラマのエンドロールには
その日に訪れた全てのお客さんの名前が挿入され
更に、ネーム入りのDVDもお土産に…と渡されるそうです!

ホストは一人きりだけれど大好きな空也を間近で感じられ
そうで楽しみですね!

エルドラドの夜 チケット購入はこちらから。

インディゴの夜 動画
Club indigo youtube 動画

sponser

関連記事:
  1. 魔女裁判 生田斗真 新ドラマ! 主題歌は 福山雅治_ドラマ
  2. ごくせん 卒業スペシャル ’09 動画! 7月には 映画も_ドラマ
  3. 二宮和也 ドラマ DOOR TO DOOR ドアツードア 動画_ドラマ
  4. 絶対彼氏 スペシャル ドラマ! 動画_ドラマ
  5. 椿姫彩菜 つばきあやな 女子アナ志望 で 女優デビュー_ドラマ
  6. スマイル ドラマ 主題歌は、椎名林檎 「 ありあまる富 」_ドラマ
  7. ハンチョウ ドラマ は、佐々木蔵之介 主演!_ドラマ

トップページへ戻る

▽エルドラドの夜 チケット 発売中!空也 が特別なおもてなしのキーワード

▽次の記事、前の記事

織田裕二 結婚!相手は12歳年下 の一般女性! 画像 | 高島彩 フジテレビ 退社! めざましテレビは9月末 降板!

▽エルドラドの夜 チケット 発売中!空也 が特別なおもてなしのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS