戸田菜穂 結婚! 相手は医師、松井秀喜 とは…

戸田菜穂 が 結婚へ! 戸田菜穂 が婚約を発表した お相手は、医師 で35歳の一般男性。 戸田菜穂 は 結婚 について直筆でFAX報告、以下のようにコメントしています。

2010年03月03日 17:45

戸田菜穂 結婚! 相手は医師、松井秀喜 とは…

sponser


戸田菜穂 が 結婚へ!
戸田菜穂 が婚約を発表した お相手は、
医師 で35歳の一般男性。

戸田菜穂 は 結婚 について直筆で
FAX報告、以下のようにコメントしています。

「私、戸田菜穂はこの度婚約致しました。
これからは二人で人生を歩んでいくのだと思うと
春めいたような、未来に胸ふくらむ思いがしております。

今後とも精進して参りますので
どうぞよろしくお願い申し上げます」

空飛ぶタイヤ DVD-BOX(3枚組)
戸田菜穂 - 空飛ぶタイヤ

婚約 し、幸せいっぱいの 戸田菜穂 もかつては
松井秀喜 と長きに渡り交際をしていましたよね。

松井秀喜 といつゴールインするかと期待されていましたが

遠距離が壁になってか破局。その後
戸田菜穂 にも 松井にも、浮いた話はありませんでした。

結婚 相手となる 病院勤務の医師とは、
2009年の7月に友人の紹介で知り合い、9月から交際がスタート。

交際4ヶ月目のクリスマスイブにプロポーズされ
結婚 を決意したようです。意外にもスピード結婚ですよね!

今年に入り、両家顔合わせをして
結納も2月末日に済ませ、

結婚式 や 入籍については、まだ決まっていないものの
年内には挙式したいと考えているようです。

ショムニ FINAL Vol.1 [DVD]
戸田菜穂 出演- ショムニ
戸田菜穂が35歳医師との婚約を報告

戸田菜穂 は現在、妊娠はしていない為
女優業は今後も継続していくようです。

相手 の男性は、スキーやテニス、水泳など
スポーツは何でもこなす、スポーツマン。
やっぱり、そういう方がお好みのようです(笑)

清楚でシットリとした
いい女優さんなので、今後の活躍にも期待したいですね!

sponser

関連記事:
  1. 天川由記子 高木ブー と結婚も 真剣交際と報告 画像_結婚 出産
  2. 松葉れいな と 結婚! 大鶴義丹 年内に再婚_結婚 出産
  3. おちまさと 結婚式! 越智千恵子と FENDI ブランド婚_結婚 出産
  4. 真矢みき 結婚式! 明治神宮で美しい 白無垢姿_結婚 出産
  5. 水嶋ヒロ 結婚会見 動画 絢香は バセドー病 告白_結婚 出産
  6. ロバート 秋山 結婚 していた!_結婚 出産
  7. 藤本美貴 と 庄司 婚約!! 結婚 は7月に_結婚 出産

トップページへ戻る

▽戸田菜穂 結婚! 相手は医師、松井秀喜 とは…のキーワード

▽次の記事、前の記事

上野樹里 瑛太 主演で ドラマ 素直になれなくて 4月スタート | 友近 なだぎ武 破局 !? ゴールイン目前の二人に何が?

▽戸田菜穂 結婚! 相手は医師、松井秀喜 とは…のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS