小阪由佳 激太り 画像!ライブで暴露 熊田曜子は全身整形

小阪由佳 が 激太り!なんと、20kgも太って帰ってきた。小坂由佳 激太り ライブ動画 画像はこちらから。

2010年02月12日 18:00

小阪由佳 激太り 画像!ライブで暴露 熊田曜子は全身整形

sponser


小阪由佳 が 激太り!なんと、20kgも太って帰ってきた。
小阪由佳 といえば、175RのSHOGOと不倫し
SPEEDの今井絵理子 夫婦の関係をかき乱したことがキッカケで

いつの間にか所属事務所からも情報が消されて
事実上の引退となっていましたが、

激太り した姿を自慢げに
「今のほうが可愛いでしょ」といいながら帰ってきました!

小阪由佳 Mellow [DVD]
画像: かつての小阪由佳 Mellow

小阪由佳 といったら、スレンダーでプロポーションがよく
可愛い顔立ちで人気でしたが、20kg太った姿は、まるで別人…。
アイドル時代の面影はなく、アキバ系の香りすらする。

だが、当の本人 小阪由佳 自身は
激太り したことなんて、まったく気に止めていないようで

2月11日に行われた 小阪由佳 のライブでは、
スカートの上に乗っかるお肉をそのままむき出しにして登場。

何かがプッツンとキレたかのように
ヘンな踊りを披露したり、「今のダー(ダーリン)とはラ
ブラブだけど、このダー(恋人)の時もラブラブだったわ。
ウフフ♪ "不倫"って言葉が懐かしい!!」

といいながら、175R の曲を熱唱。

小阪由佳 …、あまりにも節操が無い。
というか、そういった発言にまったく悪気がないところが逆に怖い。

小阪由佳 は、 激太りし変わり果てた姿で帰ってきただけでも
一大センセーションを巻き起こしているのに、それだけじゃない。

ライブの最中に、かつてのグラビア仲間の
暴露話まで飛び出す始末。

「ゆうこりんとかキャラ作ってるし、熊田曜子なんて
全身整形でしょー。純(夏川純)ちゃんとかは年齢ごまかしてたじゃん。
あれ顔もごまかしてる(イジってる)、全部じゃん」

ここまで好き勝手なことを言いまくるなんて
女 朝青龍だ・・・。

「ダーとは、最近デート行き過ぎてお金がなくなっちゃった。
なんかいい仕事ありますか?」

ライブでファンにこう尋ねる 小阪由佳。
いい仕事…?残念です。

▼ 激太りした小阪由佳 動画
BBクリームなど名前
小阪由佳 激太り ライブ 動画 画像1

BBクリームなど名前
小阪由佳 ライブ 激太り 動画 画像2

▼かつての 小阪由佳。
BBクリームなど名前
小阪由佳 「LOVE! YouTube」 画像 動画

小阪由佳 激太り 画像
小阪由佳 プロフィール画像もヤバイ。

sponser

関連記事:
  1. あぶないシスターズ 叶姉妹 アニメデビュー_芸能 ニュース
  2. 早乙女太一 豪華 写真集 『 瞬 』 10万円でツーショット!_芸能 ニュース
  3. キンコン 西野 の絵本 Dr.インクの星空キネマ_芸能 ニュース
  4. 田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像_芸能 ニュース
  5. ルパン 三世 VS 名探偵 コナン 夢のコラボ!! _芸能 ニュース
  6. 島田紳助 絶賛の ファミマ の エクレア また消える!_芸能 ニュース
  7. とくダネ!に 中野美奈子 アナが 新キャスター!_芸能 ニュース

トップページへ戻る

▽小阪由佳 激太り 画像!ライブで暴露 熊田曜子は全身整形のキーワード

▽次の記事、前の記事

マクドナルド 閉店!2010 年度中に433 店舗 ! リスト 一覧 は? | 卒業旅行 なら イタリア で決まり!学生 は旅行 お任せ♪ 料金 案内も

▽小阪由佳 激太り 画像!ライブで暴露 熊田曜子は全身整形のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS