松本潤 追突 事故!雪でスリップ けが人はなし

松本潤 追突 事故!雪でスリップ けが人はなし!松潤 が 事故 に遭っていた…!人気アイドルグループ嵐 のメンバー・ 松本潤 が2月1日に目黒 区で乗用車を運転していて追突 事故 を起こしていたことが分かりました!画像

2010年02月02日 17:02

松本潤 追突 事故!雪でスリップ けが人はなし

sponser


松本潤 追突 事故!雪でスリップ けが人はな
松潤 が 事故 に遭っていた…!

人気アイドルグループ
嵐 のメンバー・ 松本潤 が2月1日に
目黒 区で乗用車を運転していて
追突 事故 を起こしていたことが分かりました!!

松本潤 画像
松本潤 出演 花より男子

松本潤 が運転する車が
雪 でスリップして追突。
怪我人はなかったというが…
原因 は…??

警察の調べでは、
松本潤 の車の前を走る女性の車が減速したことに
気づかなかったのか、あわててブレーキを踏んだのかは
明らかになっていませんが

雪でスリップして
追突 。女性の車や
松本潤 の車も破損はしたが、
大きな怪我もなく無事。

松本潤 は2月1日はオフで、
車 には1人で乗って運転していたのだという。

2月1日は夜から雪が降り、
積雪 もあったということなのでけが人が出なかったのが
何より!というところ。

シカシ、追突された女性の方も
追突 されて車から出てきた相手が
松潤 だった…なんてビックリというか…

複雑な気持ちになると思う……(笑)

松本潤 画像 2 松本潤 画像 3 松本潤 画像 4
みゅうの足パパにあげる
バンビ〜ノ!
anan 松本潤 表紙

sponser

関連記事:
  1. あぶないシスターズ 叶姉妹 アニメデビュー_芸能 ニュース
  2. 早乙女太一 豪華 写真集 『 瞬 』 10万円でツーショット!_芸能 ニュース
  3. キンコン 西野 の絵本 Dr.インクの星空キネマ_芸能 ニュース
  4. 田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像_芸能 ニュース
  5. ルパン 三世 VS 名探偵 コナン 夢のコラボ!! _芸能 ニュース
  6. 島田紳助 絶賛の ファミマ の エクレア また消える!_芸能 ニュース
  7. とくダネ!に 中野美奈子 アナが 新キャスター!_芸能 ニュース

トップページへ戻る

▽松本潤 追突 事故!雪でスリップ けが人はなしのキーワード

▽次の記事、前の記事

アンタッチャブル 柴田 休養 !原因 は 離婚 問題か? | 朝青龍 引退会見 動画 !「けじめをつけるのは僕しかない」

▽松本潤 追突 事故!雪でスリップ けが人はなしのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS