下平さやか 降板!長野 と 車チュー 熱愛 発覚で やじうまプラス を

下平さやか 長野 と 車チュー 熱愛 発覚で やじうまプラス 降板長野 選手(読売ジャイアンツ)との 熱愛 交際 と車チュー 写真 を 女性週刊誌 で暴かれてしまった恋多き女下平さやか が やじうまプラス を降板 することが分かりました!

2010年01月28日 17:45

下平さやか 降板!長野 と 車チュー 熱愛 発覚で やじうまプラス を

sponser


下平さやか 長野 と 車チュー 熱愛 発覚で やじうまプラス 降板
長野 選手(読売ジャイアンツ)との 熱愛 交際 と
車チュー 写真 を 女性週刊誌 で暴かれてしまった恋多き女

下平さやか が やじうまプラス を
降板 することが分かりました!

テレビ朝日 アナウンサー 画像
テレ朝戦隊アナレンジャー

下平さやか は、2009年の12月にプロ野球巨人の
長野久義 (25)と 車内 でアツ〜い キス を交わす
写真 が掲載されてしまい、騒動になったのは記憶にも新しいが

その後、 下平さやか 側からのコメントもなく

下平さやか は朝の顔として
やじうまプラス を平然と進行してきました。

下平さやか 画像

降板 は即効の対応ではありませんでしたが
3月末日までの放送まで…ということなので
「 下平 を 降板 させたくはないが、オーディエンスがうるさいので
年度末のキリのいいところで」というのがテレビ朝日側の
本音なのではないでしょうか。

下平さやか は、幅広い知識と
アナウンスの技術が高いと評価される中でも
スキャンダル は途絶えず。

中居正広 ・ 内村輝義 など、これまた
車チュー をパパラッチに激写されてきました。
(しかもアツーいヤツを。笑。)

下平さやか ……ちょっとは学習すればいいのに。(苦笑)

sponser

関連記事:
  1. あぶないシスターズ 叶姉妹 アニメデビュー_芸能 ニュース
  2. 早乙女太一 豪華 写真集 『 瞬 』 10万円でツーショット!_芸能 ニュース
  3. キンコン 西野 の絵本 Dr.インクの星空キネマ_芸能 ニュース
  4. 田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像_芸能 ニュース
  5. ルパン 三世 VS 名探偵 コナン 夢のコラボ!! _芸能 ニュース
  6. 島田紳助 絶賛の ファミマ の エクレア また消える!_芸能 ニュース
  7. とくダネ!に 中野美奈子 アナが 新キャスター!_芸能 ニュース

トップページへ戻る

▽下平さやか 降板!長野 と 車チュー 熱愛 発覚で やじうまプラス をのキーワード

▽次の記事、前の記事

ヴィーナスフォート マイケルジャクソン フィギュア が登場! | ニールEボイド Youtube 動画!mama が大ブレイク!

▽下平さやか 降板!長野 と 車チュー 熱愛 発覚で やじうまプラス をのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS