萩原聖人 酒井若菜 熱愛! ニュース速報は流れた 共演で

萩原聖人 と 酒井若菜 が熱愛!ドラマ ニュース速報は流れた の共演がキッカケで 萩原聖人 と 酒井若菜 の交際がスタート。 酒井若菜 といえば、去年 ビビる大木 との 熱愛 報道されていたが… 破局の原因は、萩原聖人 なのだろうか?

2010年01月26日 09:30

萩原聖人 酒井若菜 熱愛! ニュース速報は流れた 共演で

sponser


萩原聖人 と 酒井若菜 が熱愛!
酒井若菜 といえば、去年 ビビる大木 との
熱愛 報道され、順調に交際を続けていたと思われていたが…

破局の原因は、萩原聖人 なのだろうか?

熱愛 が報じられた 酒井若菜 と
萩原聖人 は、「ニュース速報は流れた」というドラマで
共演したことがキッカケで交際スタート。

彩―酒井若菜写真集
酒井若菜 写真集

酒井若菜 と 萩原聖人 は、オフの時間を使って
デート を楽しむ様子を目撃されたようです。

酒井若菜 は、まだビビる大木と熱愛中だと誰もが思っており
熱愛 報道を伝えたアナウンサーもビックリ。

それもそのはず、やじうまプラス で
萩原聖人 と 酒井若菜 の熱愛を報じたのは

ビビる大木 の親戚である、大木優紀アナウンサー。

「(ビビる大木と)うまく行ってるのかと、
(以前の)報道から、勝手に思っていました」

歴史好きだったビビると 酒井若菜 は意気投合し
交際を続けていましたが、あっという間の破局。

萩原聖人 のほうは、和久井映見と15年前に
結婚 したもののお酒やギャンブルなどがひどく2003年に離婚。

若者のすべて DVD-BOX
萩原聖人 若者のすべて DVD-BOX

さわやかなイメージから一転し
離婚後はドラマで見かけることも少なくなっていたが

声優としては、冬のソナタで
ヨン様役としてコッソリ活躍していましたよね。

ほとぼりが冷めたのか(?)最近は また
以前のようなさわやかイメージから円熟し
味のある役柄でドラマ出演するようになっています。

萩原聖人 は38歳、酒井若菜 は29歳と
お互い 落ち着いた年齢のため、結婚 という文字も
意識しながらの交際であっても不思議は無いのだが、

何だろう、ちょっとこの2人が結婚するというのは
想像できない気が…^^;

sponser

関連記事:
  1. 金原あすか 引退理由を 女性セブン で 大胆告白!_熱愛 交際 スキャンダル
  2. 次長課長 河本準一 路上キス また 浮気発覚 女性セブン_熱愛 交際 スキャンダル
  3. キム兄 西方凌 熱愛! 木村祐一 再婚か 女性セブン_熱愛 交際 スキャンダル
  4. 松山ケンイチ 小雪 熱愛交際!? 映画 カムイ外伝 共演で_熱愛 交際 スキャンダル
  5. 二宮和也 長澤まさみ と 交際順調です、真相 告白_熱愛 交際 スキャンダル
  6. 東方神起 とうほうしんき ユチョンが空港で カメラ を!! 動画_熱愛 交際 スキャンダル
  7. 小笠原まさや 逮捕! 女子高生に、みだらな行為_熱愛 交際 スキャンダル

トップページへ戻る

▽萩原聖人 酒井若菜 熱愛! ニュース速報は流れた 共演でのキーワード

▽次の記事、前の記事

ブラピ アンジェリーナ 破局! 親権は アンジーと2人で | ヴィーナスフォート マイケルジャクソン フィギュア が登場!

▽萩原聖人 酒井若菜 熱愛! ニュース速報は流れた 共演でのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS