あいのり 桃 同棲! 彼氏 ができた!と ブログ で報告

あいのり 桃 同棲! 彼氏 ができた!と ブログ で報告あいのり に出演し、人気者になった桃 が「彼氏ができました!」とブログで報告!!しかも結婚を前提に…画像動画

2010年01月17日 20:00

あいのり 桃 同棲! 彼氏 ができた!と ブログ で報告

sponser


あいのり 桃 同棲! 彼氏 ができた!と ブログ で報告

あいのり に出演し、人気者になった
桃 が「彼氏ができました!」と
ブログで報告!!しかも
結婚 を前提に…というからビックリ!!

あいのり桃 は 彼氏 が出来たことと
同棲 していることについて…

実は… 彼氏 ができました!
本当はもっともっと早く報告したかったんだけど、
相手 の事情もあり、環境が整わなくて、
ずっと、いいたくても、言えなかったんです…。
でもやっと発表できる時がきました!

あいのり桃 画像 1
桃・クロ・にゃんこ

ブログ で嬉しそうに語っていました。
相手 は以前から 桃 の

ブログ で「好きな人」と表現してきた
おさるさん 似の男性なのだそう。

桃 と 交際相手 の 男性との
プリクラもUPされていて(顔は隠れてますが)
桃 はかなり幸せそう。

あいのり 桃 の ブログ には現在
2000件を軽く超える程のコメントが入っていて、
「びっくりー!桃ちゃんおめでと!お幸せにー」
「私も最近ずっと片想いしてた人と付き合えたので、
桃ちゃんの気持ち、良くわかります」などと

あいのり 桃 に 彼氏 ができたことをみんなが祝福しています!
桃 には男性ファンが多いのかと思いきや、コメントのほとんどが
女性!女性に好かれる女性は素敵ですね♪

桃 ちゃん、 彼氏 とお幸せに(^^♪

あいのり桃 動画
Z会でキャリアアップ 桃ver. CM 動画

あいのり桃 画像 2 あいのり桃 画像 3
桃ノキモチ
桃・クロ・にゃんこ Amazon

sponser

関連記事:
  1. あぶないシスターズ 叶姉妹 アニメデビュー_芸能 ニュース
  2. 早乙女太一 豪華 写真集 『 瞬 』 10万円でツーショット!_芸能 ニュース
  3. キンコン 西野 の絵本 Dr.インクの星空キネマ_芸能 ニュース
  4. 田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像_芸能 ニュース
  5. ルパン 三世 VS 名探偵 コナン 夢のコラボ!! _芸能 ニュース
  6. 島田紳助 絶賛の ファミマ の エクレア また消える!_芸能 ニュース
  7. とくダネ!に 中野美奈子 アナが 新キャスター!_芸能 ニュース

トップページへ戻る

▽あいのり 桃 同棲! 彼氏 ができた!と ブログ で報告のキーワード

▽次の記事、前の記事

福下恵美 原口あきまさ 結婚!熱愛から1年半 画像 動画 | ハイボール 作り方 動画! サントリー 角瓶 小雪が教える

▽あいのり 桃 同棲! 彼氏 ができた!と ブログ で報告のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS