KONAN 画像 うんこグッズ にハマるアイドル

KONAN ( コナン:画像 )というグラビアアイドル にヘンな趣味が。 KONAN は うんこグッズ にハマるアイドルで 本格的に うんこ を集め始めたのは3年前。 KONAN はニッコリと微笑んで うんこ への想いをこう語る。

2010年01月12日 10:15

KONAN 画像 うんこグッズ にハマるアイドル

sponser


KONAN ( コナン )というグラビアアイドル に
ヘンな趣味があることで話題になっています。

KONAN は うんこグッズ にハマるアイドルで
本格的に うんこ を集め始めたのは3年前。

KONAN はニッコリと微笑んで
うんこ への想いをこう語る。

「どれもかわいらしい。皆さん、ぜひ
おひとついかがでしょう。きっと愛着がわきます」

「 KONAN 」 まくらカバーA
KONAN 画像 枕カバー

「女の子の好きなキティーちゃんといった
カワイイ系のキャラクターは、あまり関心がない。なんだか私には、
うんこグッズが見た目もかわいらしく思えるんですよね」

小さな子供は、やたらと うんこ が好きだけど
KONAN 位の年齢の、しかも女性が言っていると
ちょっと引く(^^;

KONAN は大阪出身、1985年生まれの24歳。
中学・高校生の頃から
うんこ への想いは増していた。

高校生活では、お昼の休憩時間などに
「きょうはカレーのような色のうんこが出たんだよ〜」
と友達と盛り上がる日々・・・。

カレーのような色じゃない時なんてあるんだろうか(笑)

そんな不思議少女も、平成13年、
KONAN 15歳の時に週刊ヤングジャンプのオーディションを受け
7up賞に輝き、アイドルの世界に入る。

ちなみに、この時の準グランプリが沢尻エリカだ。

催眠遊戯~アイドールズseason3~コレクターズBOX [DVD]
KONAN 催眠遊戯 アイドールズ3

グラビアなどを中心に、アイドル活動をする脇で
集めた うんこグッズは数知れず。

今や、ダンボール2箱ビッシリと
うんこグッズが埋まるほど収集したんだそうで

周りの人から うんこアイドル と呼ばれても
まったく気にする様子は無い。むしろ、嬉しそうである。

家に帰えれば、うんこTシャツを着て
テレビの上にある うんこの置物を眺め、
お風呂に入れば、うんこ が湯船に浮かぶ日々。

「周りの人には、ただの人形の置物かもしれない。
でも、私はパワーをもらえます」

こりゃ相当な、うんこ バカである(笑)

KONAN 画像 DVD 詳細

sponser

関連記事:
  1. あぶないシスターズ 叶姉妹 アニメデビュー_芸能 ニュース
  2. 早乙女太一 豪華 写真集 『 瞬 』 10万円でツーショット!_芸能 ニュース
  3. キンコン 西野 の絵本 Dr.インクの星空キネマ_芸能 ニュース
  4. 田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像_芸能 ニュース
  5. ルパン 三世 VS 名探偵 コナン 夢のコラボ!! _芸能 ニュース
  6. 島田紳助 絶賛の ファミマ の エクレア また消える!_芸能 ニュース
  7. とくダネ!に 中野美奈子 アナが 新キャスター!_芸能 ニュース

トップページへ戻る

▽KONAN 画像 うんこグッズ にハマるアイドルのキーワード

▽次の記事、前の記事

エステティックサロン ソシエ 口コミ体験 | 小椋久美子 引退! 12日 引退会見 も オグシオ バドミントン

▽KONAN 画像 うんこグッズ にハマるアイドルのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS