中野美奈子 結婚!医者 とホワイトデー 挙式 本当だった!

中野美奈子 結婚 !医者 とのホワイトデー 挙式 は本当だった!中野美奈子 ( ナカミー )が 結婚 ! 相手 は大学病院に勤務する医者 !と、 東スポ に報道され、 とくダネ! では完全否定したナカミーだったが、ついに認めた!画像

2009年12月26日 15:53

中野美奈子 結婚!医者 とホワイトデー 挙式 本当だった!

sponser


中野美奈子 結婚 !
医者 とのホワイトデー 挙式 は本当だった!

中野美奈子 ( ナカミー )が 結婚 ! 相手 は大学病院に勤務する
医者 !!と、 東スポ に報道され、 とくダネ! では完全否定した
中野美奈子 だったが、ついに認めた!!

梨本 さんも「やっと落とした!」と満足顔?(笑)
中野美奈子 は先日、 東スポ に
結婚 する! 相手 は 医師 で 結婚 式場は
マンダリンオリエンタルホテル東京 !と報じられ、

結婚式 をするのはその
マンダリンオリエンタルホテル の一番大きな披露宴会場を予約、
一人8万円のコース料理のプラン!とまで証言をとられていてもなお
とくダネで小倉さんにツッコまれても
結婚を完全否定。でも、結婚が本当ということは、一人8万の料理も
本当なの……?(笑)

中野美奈子 画像 中野美奈子 画像 2
かみさまでもえらべない。  おいてけぼりのThirty

中野美奈子 は
結婚 相手の 医師 との 結婚 について
以下のようにコメントを発表しました。

中野美奈子 結婚 発表のコメント

年末で多忙のため、関係各所へのごあいさつができずにおりましたが、
ようやく 結婚 のご報告をさせていただく運びとなりました。
お 相手 の方は、とても優しく、一緒にいると素の自分らしくいられます。

彼の誠実さと家族を大切にする温かい気持ちに触れ、
この人と生涯を添い遂げたいと思いました。
笑顔の絶えない明るい穏やかな家庭を築いていきたいと思います。

今後ですが、現在出演中の
とくダネ! また、その他番組に関しては、引き続き
出演者、スタッフのみなさんの助けを借りながら、
精いっぱい務めさせていただきますので……

とコメントしています。
フジテレビの女子アナウンサーには「30歳定年説」なるものがあり
フジテレビのだいたいの売れっ子の女子アナは
ウッチーしかり、30歳前後で結婚し、フジテレビを
退職するという定説がありますが、

ナカミーは続投とのこと。
好きな女子アナウンサーで栄光の1位を獲得したばかりの
中野美奈子。結婚でランキングに変動はあるのか!?

中野美奈子 動画
超グータン 女子アナ グータン youtube 動画

sponser

関連記事:
  1. 天川由記子 高木ブー と結婚も 真剣交際と報告 画像_結婚 出産
  2. 松葉れいな と 結婚! 大鶴義丹 年内に再婚_結婚 出産
  3. おちまさと 結婚式! 越智千恵子と FENDI ブランド婚_結婚 出産
  4. 真矢みき 結婚式! 明治神宮で美しい 白無垢姿_結婚 出産
  5. 水嶋ヒロ 結婚会見 動画 絢香は バセドー病 告白_結婚 出産
  6. ロバート 秋山 結婚 していた!_結婚 出産
  7. 藤本美貴 と 庄司 婚約!! 結婚 は7月に_結婚 出産

トップページへ戻る

▽中野美奈子 結婚!医者 とホワイトデー 挙式 本当だった!のキーワード

▽次の記事、前の記事

メッセンジャー 黒田 逮捕! 前科も? 傷害で 画像 | すべらない話 動画! 黒田はテロップ付き 12月26日放送

▽中野美奈子 結婚!医者 とホワイトデー 挙式 本当だった!のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS