イビョンホン 結婚詐欺? 元彼女 クォンミヨン 脅迫か

イビョンホン が訴えられた! イビョンホン の元彼女 だと自称するその女性は クォンミヨン という韓国系カナダ人で、クォンミヨン はカナダ代表の新体操選手でもある、22歳。イ・ビョンホンから結婚 しようとプロポーズされたので寝たと…

2009年12月09日 21:04

イビョンホン 結婚詐欺? 元彼女 クォンミヨン 脅迫か

sponser


イビョンホン が訴えられた!
イビョンホン の元彼女 だと自称するその女性は
クォンミヨン という韓国系カナダ人で、

クォンミヨン ( Kwon Mi-yeon )はカナダ代表の
新体操選手でもあった22歳の女性だそう。

イビョンホン との出会いは、
イビョンホン が「グッド・バッド・ウィアード」の
映画 の撮影のためにカナダへ訪れた際に

クォンミヨン を知人に紹介されたことがキッカケで
知り合ったようです。

イビョンホン が 結婚詐欺をしたと訴え
その内容として、以下のように述べている。

イ・ビョンホン 20th Anniversary ~HIP KOREA 完全版~(初回限定生産商品) [DVD]
イ・ビョンホン 20th Anniversary

「 カナダに滞在中の イビョンホンから
継続的なアプローチを受け、本格的な交際に発展。

映画鑑賞などデートを重ねた後、自分が韓国に遊びに行き
イビョンホン は家族や友人に、自分のことを
彼女 だと紹介してくれた。

イビョンホン が『結婚しよう』と言ったので
彼と寝たし、結婚準備のため韓国に移住したが

韓国に移住したあたりから、
イビョンホン の態度が急変、一方的に連絡を断ち切られた。
精神的・肉体的被害をこうむった」

これだけをみると、恋愛は自由だし
気が変わっても仕方がない、残念だけど

クォンミヨン さん、あなたはただフラれたんだよ…という
流れに見えるし訴えるほどのこと?と思ってしまうけど

実は裏には、こんな事がある。

イビョンホン の所属する事務所は
11月頃から、身元不明の人物からずっと脅迫を受けていたそうで

『スキャンダルを暴露する』といっては
数十ウォンの金品を要求する、脅迫電話が続いたそう。

しかも彼らは、イビョンホンに
クォンミヨン とのネタに脅迫してきていたといいます。

韓流スター「イ・ビョンホン」純愛中毒・ミニポスター額付
イ・ビョンホン 純愛中毒

クォンミヨン という女性の後ろに
何かがいる気がしますよね^^;

最初から、お金目当てだったような気すらしてきます。

イビョンホン 側は
「非難されるだけのことをした事実がないので、
このような脅迫に対し捜査を依頼して、告訴に対し
名誉毀損で法的に正当に対応する方針だ」とコメント。

クォンミヨン の言うような事実があるなら
調べられて困るのは、イビョンホンのほう。ですが

イビョンホン 側が、この件について調査以来をしているあたり、
クォンミヨン やその関係者らによる
金目当ての脅迫にしか見えない・・・。

LBH ARENA TOUR 2007 [DVD]
イビョンホン LBH ARENA TOUR 2007

イビョンホン はつい先日、日本で
「最もいい男」としてランキングにも上がっていたし
相変わらず人気も高い。

これが本当に事実のスキャンダルなら
「いい男」が台無しになってしまうけど

所詮、恋愛の範疇のことですからねぇ。

イビョンホン がお金を騙し取ったわけでもなく
クスリを勧めたわけでもないなら、

クォンミヨン が賠償金だ〜なんて叫んで
1億ウォン を要求するのは、筋違いの気がする。

それにしても、変な女性に捕まりましたね・・ビョン様^^;

イ・ビョンホン 訴えられる 動画
イ・ビョンホンさん、女性に訴えられる 動画

イビョンホン 木村拓哉 共演 I came with the rain [ DVD ]

sponser

関連記事:
  1. 金原あすか 引退理由を 女性セブン で 大胆告白!_熱愛 交際 スキャンダル
  2. 次長課長 河本準一 路上キス また 浮気発覚 女性セブン_熱愛 交際 スキャンダル
  3. キム兄 西方凌 熱愛! 木村祐一 再婚か 女性セブン_熱愛 交際 スキャンダル
  4. 松山ケンイチ 小雪 熱愛交際!? 映画 カムイ外伝 共演で_熱愛 交際 スキャンダル
  5. 二宮和也 長澤まさみ と 交際順調です、真相 告白_熱愛 交際 スキャンダル
  6. 東方神起 とうほうしんき ユチョンが空港で カメラ を!! 動画_熱愛 交際 スキャンダル
  7. 小笠原まさや 逮捕! 女子高生に、みだらな行為_熱愛 交際 スキャンダル

トップページへ戻る

▽イビョンホン 結婚詐欺? 元彼女 クォンミヨン 脅迫かのキーワード

▽次の記事、前の記事

アイコニック ( ICONIQ ) ATSUSHI とコラボ 動画 画像 | ブルックス コーヒー 福袋 がお得!福袋 の 口コミ 感想 ♪

▽イビョンホン 結婚詐欺? 元彼女 クォンミヨン 脅迫かのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS