GReeeeN レコード大賞 出演!が、 生歌は聴けず…動画

GReeeeN が、12月30日放送の レコード大賞 に 出演!GReeeeN 動画はこちら。GReeeeN が レコード大賞 に出演するということで、顔出しNGなのは変わらないだろうけど 生歌 は聞けるだろうと思いきや、それもNG。レコード大賞では、

2009年12月30日 07:00

GReeeeN レコード大賞 出演!が、 生歌は聴けず…動画

sponser


GReeeeN が、12月30日放送の
レコード大賞 に 出演すると発表れさましたね!

GReeeeN が レコード大賞 に出演するということで、
顔出しNGなのは変わらないだろうけど
生歌 は聞けるだろうと思いきや、それもNG。。

レコード大賞 で GReeeeN の出番の際には
PVの映像が流されることになる。

GReeeeN がそれで 出演 したことになるのか?!
不満を隠せないファンも多い。

これ、PVでSHOWっ!!??[DVD]
GReeeeN - これ、PVでSHOWっ!!??

レコード大賞 当日はというと
GReeeeN メンバーから感謝のメッセージを
GReeeeN 本人の肉声で聞ける予定。

その肉声すら、もしかしたら 生 ではなく
録音されたものかもしれないが…。

GReeeeN のメンバーは、4人とも歯学部で
全員が将来を歯科医の道を目指していることもあって

音楽活動はするものの、
一切の顔出しをNGとしてきた。

それでも、あれだけ彼らの曲が、歌が認められ
GReeeeN が出す曲出す曲、
すべてヒットし続けているのだから

実力は確かだし、多くのファンが付いているのも事実。

ルーキーズ ドラマ主題歌に起用された
キセキ という曲に至っては、ドラマ人気も追い風となり
日本国内で最もダウンロード販売された楽曲として
ギネス登録までされています。

ROOKIES -卒業- 通常版 [DVD]
ROOKIES ルーキーズ

それらから考えても、GReeeeN が
レコード大賞 のアルバム賞を受賞したのも
納得なのです。でも、ファンに対して

GReeeeN 全員が感謝を伝えたいなら、
それはメッセージではなく、歌で返すべき。

GReeeeN が大好きな私でも
そう感じてしまいます。

レコード大賞 に出演するというならせめて、
顔は出せないとしても、
生歌が聞きたかったですね。

GReeeeN キセキ 動画
キセキ / GReeeeN 動画

sponser

関連記事:
  1. 吉田拓郎 最後のツアー 追加公演 が東京で決定!_音楽
  2. 浜崎あゆみ ビキニ姿 披露 ViVi 連載 単行本 で 【画像】_音楽
  3. つるのうた 収録曲 をちょっと 視聴♪ 動画_音楽
  4. misono ( みその ) はりまや橋 で ハリウッド デビュー_音楽
  5. KAT-TUN ( カトゥーン )東京ドーム 追加公演_音楽
  6. 福山雅治 武道館コンサート チケットは感謝の 3939円!_音楽
  7. 荒木さやか DJ A☆LUCKY で CD発売_音楽

トップページへ戻る

▽GReeeeN レコード大賞 出演!が、 生歌は聴けず…動画のキーワード

▽次の記事、前の記事

桜井幸子 引退!高校教師 の女優 芸能界 去る 画像 動画 | 裕木奈江 離婚!ヘアメイク の夫と

▽GReeeeN レコード大賞 出演!が、 生歌は聴けず…動画のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS