東尾理子 が、石田純一 の携帯を抹殺!女関係を洗う

東尾理子 が、石田純一 の携帯を抹殺していたことが発覚!東尾理子 といえば、ミコノス島で 石田純一 からプロポーズされ、婚約中ですが携帯事件があったのは、その日のこと。

2009年11月09日 21:00

東尾理子 が、石田純一 の携帯を抹殺!女関係を洗う

sponser


東尾理子 が、石田純一 の携帯を抹殺していたことが発覚!
東尾理子 といえば、ミコノス島で
石田純一 からプロポーズされ、婚約中ですが

携帯事件があったのは、その日のこと。

石田純一 の プロポーズは、かねてから
東尾理子 にナイショでロンドンハーツという番組でも
進められており、

プロポーズの場面は、ロンハーが
隠し撮りをしている状況だった。

そのため、東尾理子 はスッピンを
テレビにさらすハメになったわけですが、

その反面、石田純一 はというと
メイクさんに付いてもらい、髪形など
整えていたことを 東尾理子 が知り、激怒!

東尾理子 は、石田純一 をプールに突き飛ばす。

石田純一 のポケットには
携帯電話 が入っていたため、プールに浸かり
完全に中のデータは消去。

数々の女性の番号や連絡先も
その一瞬にして消えてしまったとか。

石田純一 は「意識したことじゃない(だろう)けど、
彼女はいい星を持ってる。それから誰とも連絡できない」

と苦笑い。

怒るポイント、そこですか??って感じで
ちょっとビックリですが

石田純一 サン、結婚したら大変そうですね〜(^^;
またすぐ離婚なんてことにならなければいいけど。

結婚式 には、絶対に
テレビを入れないようにと

石田純一 は東尾理子から
きつ〜〜ぅく、言われているようです。

sponser

関連記事:
  1. あぶないシスターズ 叶姉妹 アニメデビュー_芸能 ニュース
  2. 早乙女太一 豪華 写真集 『 瞬 』 10万円でツーショット!_芸能 ニュース
  3. キンコン 西野 の絵本 Dr.インクの星空キネマ_芸能 ニュース
  4. 田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像_芸能 ニュース
  5. ルパン 三世 VS 名探偵 コナン 夢のコラボ!! _芸能 ニュース
  6. 島田紳助 絶賛の ファミマ の エクレア また消える!_芸能 ニュース
  7. とくダネ!に 中野美奈子 アナが 新キャスター!_芸能 ニュース

トップページへ戻る

▽東尾理子 が、石田純一 の携帯を抹殺!女関係を洗うのキーワード

▽次の記事、前の記事

マキシマム ザ ホルモン の ナヲ が 妊娠 | 茂木健一郎 脱税、 3億円の 申告漏れ

▽東尾理子 が、石田純一 の携帯を抹殺!女関係を洗うのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS