マキシマム ザ ホルモン の ナヲ が 妊娠

マキシマム ザ ホルモン のドラム ナヲ が 妊娠したことが明らかに。

2009年11月07日 17:12

マキシマム ザ ホルモン の ナヲ が 妊娠

sponser


マキシマム ザ ホルモン のドラム
ナヲ が 妊娠したことが明らかに。

ナオ は、現在妊娠4ヶ月。

9月初旬に 妊娠 が発覚しましたが、
ナヲ の意向により、体調を見ながら音楽活動を続けてきました。

ところが、3日のライブ後に
下腹部の痛みと出血があったため、
救急車で運ばれることに!

切迫流産の危険があるため、
これ以上のライブ活動は危険が伴うとの判断で、
マキシマムザホルモン のライブ活動を
当面、休止することが発表されました。

ナヲ は、母親になれる喜びと、
マキシマム ザ ホルモン の ドラマーである自分との
葛藤があったようで、男女の差に苦しみ、また
悔しい思いもしていたんだそうです。

今回、切迫流産の危険があるとのことで、
医師に絶対安静を言い渡されたわけですが、

ここは思い切って、赤ちゃんのためにも
ゆっくり休んでほしいですよね。

しばらくライブ活動をすることは出来ませんが、
その間は、作曲など身体に無理がかからないよう
音楽に触れていこうと思っているそうです。

ナヲ は、

無事に出産して体力が回復した後は、
マキシマム ザ ホルモン に復帰するつもりなので、
新しい命と新しい音源を楽しみに待っていただければと思います。

と、ファンや関係者にメッセージを送り、
母親になる準備を整えていくそうです。

元気な赤ちゃんが生まれますように^^

ぶっ生き返す
マキシマム ザ ホルモン ぶっ生き返す

マキシマム ザ ホルモン 当面のライブ活動休止

sponser

関連記事:
  1. 吉田拓郎 最後のツアー 追加公演 が東京で決定!_音楽
  2. 浜崎あゆみ ビキニ姿 披露 ViVi 連載 単行本 で 【画像】_音楽
  3. つるのうた 収録曲 をちょっと 視聴♪ 動画_音楽
  4. misono ( みその ) はりまや橋 で ハリウッド デビュー_音楽
  5. KAT-TUN ( カトゥーン )東京ドーム 追加公演_音楽
  6. 福山雅治 武道館コンサート チケットは感謝の 3939円!_音楽
  7. 荒木さやか DJ A☆LUCKY で CD発売_音楽

トップページへ戻る

▽マキシマム ザ ホルモン の ナヲ が 妊娠のキーワード

▽次の記事、前の記事

高岡由美子 本田泰人 が離婚! 本田家の嫁 ブログも変更 | 東尾理子 が、石田純一 の携帯を抹殺!女関係を洗う

▽マキシマム ザ ホルモン の ナヲ が 妊娠のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS