ロンブー 淳 出馬? 芸能界引退の可能性も・・・。

ロンドンブーツ の 田村淳 ( たむらあつし )が、 市議選 への 出馬 を考えていることが明らかに。

2009年11月02日 09:00

ロンブー 淳 出馬? 芸能界引退の可能性も・・・。

sponser


ロンドンブーツ の 田村淳 ( たむらあつし )が、
市議選 への 出馬 を考えていることが明らかに。

ロンブー 淳 と言えば、かねてより、
総理大臣になりたいと公言していましたが、
周囲の状況が整った場合、30代での
出馬 の可能性もあるそうです。

そうなると、芸能活動も制約されるため、
事実上、芸能界引退ということもあり得るんだとか。

ロンブー 淳 の知名度だったら、
いきなり国政に出ることも可能だと思うのですが、

淳 自身は、地元の市議会で勉強をしてから
国政に出馬する意向のようです。

テレビで見る 淳 と違って、
かなり堅実な考え方ですよね。

出馬時期も具体的に探っている様子。

間もなくある参院選に出馬することはないものの、
30代で出る意志は固そうです。

さらに、

以前から政治の世界に興味あると公言しているせいか、
複数の政党から出馬への意志が本気かどうか
確認されていたことも明らかにしました。

最近では、宮崎県の東国原知事や、
森田健作など、地元に密着した活動をしている
タレントさんが目立ってきましたが、

ロンブー 淳 の地元、下関で活躍する日も
近いかもしれませんね。

ただ、市議会で当選した場合、
芸能活動との両立は厳しくなると思われます。

相方 田村亮 の仕事や家庭の事も考え、
立候補の時期は慎重にならざるを得ないところ^^;

ロンブー は、淳がいなかったら、
かなり厳しいですもんね・・・。

芸能活動の問題など、
出馬には解決しなければならないことが多いですが、
政治家になった淳も見てみたいような気がします。

ロンブー淳 芸能界引退、市議選出馬!?

sponser

関連記事:
  1. あぶないシスターズ 叶姉妹 アニメデビュー_芸能 ニュース
  2. 早乙女太一 豪華 写真集 『 瞬 』 10万円でツーショット!_芸能 ニュース
  3. キンコン 西野 の絵本 Dr.インクの星空キネマ_芸能 ニュース
  4. 田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像_芸能 ニュース
  5. ルパン 三世 VS 名探偵 コナン 夢のコラボ!! _芸能 ニュース
  6. 島田紳助 絶賛の ファミマ の エクレア また消える!_芸能 ニュース
  7. とくダネ!に 中野美奈子 アナが 新キャスター!_芸能 ニュース

トップページへ戻る

▽ロンブー 淳 出馬? 芸能界引退の可能性も・・・。のキーワード

▽次の記事、前の記事

女子プロゴルファー 全美貞 が優勝! 大塚家具レディス | 矢井田瞳 第1子 出産! やっと会えたね☆

▽ロンブー 淳 出馬? 芸能界引退の可能性も・・・。のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS