のりピー が 入学するのは、どこの介護学校?

酒井法子 が 初公判で、介護の仕事をしたいと発言したことによって様々な 介護学校 から、入学案内が届いているそうです。

2009年10月31日 15:00

のりピー が 入学するのは、どこの介護学校?

sponser


酒井法子 が 初公判で、
介護の仕事をしたいと発言したことによって

様々な 介護学校 から、入学案内が届いているそうです。

のりピー が本当に心の底から
介護の仕事をしたいと思っているとは到底思えませんけど(笑)

ただ、更生へのアピールにしろ、なんにせよ、
酒井法子 が 介護の勉強をすることによって、
若い世代の方々が興味を持つかもしれないので、
それはいいことですよね。

介護の仕事と言えば、数年前に同様の事件を起こした、
元光GENJI の 赤坂晃 も介護の資格を取り、
実際に働いていましたよね。

赤坂晃 の場合、母親がすでに介護の仕事をしていたのと、
父親に介護の必要があったようで、
自然と介護の仕事が選択肢に上がったようです。

酒井法子の方は、相澤福社長が勧めたということもあって、
おそらく、自分の意思ではないのだと思います。

逃走中もそうですけど、
酒井法子は、色々と画策しているところが多々ありますし(笑)

そういうブレーンがいるのかもしれませんが、
なので、今回の介護の話も
単なるアピールにしか聞こえなかったりします^^;

これだけマスコミで騒がれてしまったので、
一度は介護の学校に入学するとは思いますが、

酒井法子が入学した介護学校は、
この上ない宣伝効果が見込めるので、
そりゃ皆さん必死ですよね。

学校の選定は、東京近郊にキャンパスがあって、
通信制で在宅でも学べる点などを重視しているんだとか。

願書の提出は、判決後になるそうです。

酒井法子 孤独なうさぎ
酒井法子 孤独なうさぎ


のりピー入学して〜介護学校が続々ラブコール

sponser

関連記事:
  1. あぶないシスターズ 叶姉妹 アニメデビュー_芸能 ニュース
  2. 早乙女太一 豪華 写真集 『 瞬 』 10万円でツーショット!_芸能 ニュース
  3. キンコン 西野 の絵本 Dr.インクの星空キネマ_芸能 ニュース
  4. 田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像_芸能 ニュース
  5. ルパン 三世 VS 名探偵 コナン 夢のコラボ!! _芸能 ニュース
  6. 島田紳助 絶賛の ファミマ の エクレア また消える!_芸能 ニュース
  7. とくダネ!に 中野美奈子 アナが 新キャスター!_芸能 ニュース

トップページへ戻る

▽のりピー が 入学するのは、どこの介護学校?のキーワード

▽次の記事、前の記事

山田優 髪型を ショートに! ブログで報告 画像 | TOSHI 誹謗中傷 ストレスで 肋間神経痛、長期休養へ

▽のりピー が 入学するのは、どこの介護学校?のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS