松本人志 子供 が産まれた!長女にデレデレ

松本人志 に 子供が生まれました!松本人志 は、今年5月に 井原凛 と出来ちゃった結婚をしていましたが 第1子となる 長女 を無事に10月6日に出産したことを、映画祭の会見で報告。

2009年10月09日 15:30

松本人志 子供 が産まれた!長女にデレデレ

sponser


松本人志 に 子供が生まれました!
松本人志 は、今年5月に
井原凛 と出来ちゃった結婚をしていましたが

第1子となる 長女 を無事に
10月6日に出産したことを、映画祭の会見で報告。

人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン2 (初回限定盤) [DVD] 画像
人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン2 (初回限定盤) [DVD]

松本人志 は、監督と主演をつとめる作品
しんぼる を、釜山国際映画祭 に
招待作品として出品しており

レッドカーペットを歩く松っちゃんは
「(私生活の)環境も変わったので、また
映画 への新しい感覚が出てくるのかなとも思っています」

と、嬉しそうな笑顔で語っていたとか。

子供 は、2960グラムの女の子。
松本人志 は、事務所を通してのコメントで

「彼女が20歳の時、僕は66歳です」

という素っ気無いコメントだけだったようですが、
直接、映画祭で記者たちにコメントを求められると
意外にも嬉しそうにデレデレな表情を。

子供 の出産には、
松本人志 も立ち会ったそうで
これまた意外。

「唐突に分娩室に招き入れられて、あれよあれよという間に、
10分くらいで生まれてきました。
(『しんぼる』の)映画のように、分娩室から
脱出しようと思ったんですけどできませんでした」

松っちゃんらしく、冗談も交えながらのコメントですが
子供 が生まれた事が本当に嬉しそう。

子供に「可愛い」と言ったら負けの気がして
まだ一度も言ってないんです、と言ってるあたり

「 子供が可愛くて仕方ありません」 って
言ってるようなモノですよネ^^

子供 と一緒に遊ぶ姿は
想像できないですが

松本人志 さんはきっと、いいパパになりそうです♪

<ダウンタウン>松本人志さんに長女誕生

sponser

関連記事:
  1. 天川由記子 高木ブー と結婚も 真剣交際と報告 画像_結婚 出産
  2. 松葉れいな と 結婚! 大鶴義丹 年内に再婚_結婚 出産
  3. おちまさと 結婚式! 越智千恵子と FENDI ブランド婚_結婚 出産
  4. 真矢みき 結婚式! 明治神宮で美しい 白無垢姿_結婚 出産
  5. 水嶋ヒロ 結婚会見 動画 絢香は バセドー病 告白_結婚 出産
  6. ロバート 秋山 結婚 していた!_結婚 出産
  7. 藤本美貴 と 庄司 婚約!! 結婚 は7月に_結婚 出産

トップページへ戻る

▽松本人志 子供 が産まれた!長女にデレデレのキーワード

▽次の記事、前の記事

山口百恵 まるごと DVD化へ! ザ・ベストテン | 橋下知事 メールに 激怒! 職員に厳重 処分

▽松本人志 子供 が産まれた!長女にデレデレのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS