三日坊主 の人生大逆転のルール! 初公開☆

鳥飼重和 さんの新刊、考運の法則 を読みました。

2009年10月05日 16:00

三日坊主 の人生大逆転のルール! 初公開☆

sponser


鳥飼重和 さんの新刊
考運の法則 を読みました。

弁護士 の 鳥飼さんが手にした、成功と幸福の人生。

三日坊主 というキーワードに惹かれ(笑)
読んでみたのですが、 考運の法則 は、成功哲学、
自己啓発 の方法が書かれた本でした。

思考は現実化する。

考えたことが叶う。

いわゆる 引き寄せの法則 といった内容でしたが、
私の印象としては、色々な本の集大成のような感じ。

この手の本を何冊か読んでいる人は、
こんなの知ってる。と思うかもしれませんが、

知ってるのと、やっているのとでは大きな違い。

今まで、成功哲学や自己啓発の本を読んで、
実行できなかった方には、おススメです。

なぜなら、とっても簡単な方法で紹介されているからです。

カタカナも出てこないし、

挨拶や掃除といった、基本的な事から始めましょう。
とおっしゃっているので、

自己啓発難民の方が、改めて仕切り直すのに、
いい本かもしれません。

自己啓発“ツウ”の方は、
目新しさは一つもない! なんて酷評しそうですが(笑)

だからこそ、基本に立ち戻るという意味では、
分かりやすくていい本だと思います☆

私も仕事柄たくさんの自己啓発本を読んでいますが、
「 なるほど、そういう考え方もあるのね 」 と
素直な気持ちで読むことが出来ました。

自己啓発、成功哲学本でお腹いっぱいになっているあなた。

まずは、簡単なところからはじめてみませんか?

今なら、豪華7つの特典が手に入ります♪

豪華特典って何? ⇒ 7つの特典を確認する

考運の法則 詳細は、コチラから
http://www.pshonin.com/p/?pc=g5n3mzy258

「考運」の法則 ( 同友館 )
著者名:鳥飼重和
価格:1,575円

sponser

関連記事:
  1. チャングンソク 写真集 J plusが発売!しかも3タイプ_本 書籍 書評
  2. チャングンソク anan 表紙で品切れ続出! 画像_本 書籍 書評
  3. 酒井法子 贖罪、告白本が発売!ドラマ化 も?_本 書籍 書評
  4. 吉瀬美智子 カレンダー 2011!「大人の女性の休日」_本 書籍 書評
  5. 真木よう子、龍馬伝 での 入浴シーン を含む 写真集 を発売!_本 書籍 書評
  6. 月刊 新垣結衣 スペシャル 発売!いままでと違うガッキーが!画像_本 書籍 書評
  7. 残業ゼロの仕事術! オフィスの事務改善_本 書籍 書評

トップページへ戻る

▽三日坊主 の人生大逆転のルール! 初公開☆のキーワード

▽次の記事、前の記事

梨元勝 酒井法子 の 暴露本 を 出版 | 台風18号 沖縄から本州へと 進路予想される

▽三日坊主 の人生大逆転のルール! 初公開☆のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS