爆笑問題 田中が 離婚へ!子供なし 嫁とすれ違いで…

爆笑問題 田中が 離婚 を発表しました。爆笑問題 田中 は、9年間 共に暮らしてきた嫁 の 夏美さんとの生活に終止符を打った。

2009年10月03日 13:30

爆笑問題 田中が 離婚へ!子供なし 嫁とすれ違いで…

sponser


爆笑問題 田中が 離婚 を発表しました。
爆笑問題 田中 は、9年間 共に暮らしてきた
嫁 の 夏美さんとの生活に終止符を打った。

離婚 の原因は、多忙のためのすれ違い としか
発表されておらず、詳細は不明。

だから言わんこっちゃない―崖っぷち会社信徒逆襲の手引き

爆笑問題 田中 と、夏美さんとの出会いは
爆笑問題 田中が所属する事務所の

タイタン のビルの1Fに入っていた花屋で働いていた
夏美 さんに一目ぼれした田中が猛アタック。

交際から、結婚へと自然な流れで
結婚 してからもおしどり夫婦と言われていただけに
爆笑問題 田中 の相方、太田もショックな様子です。

爆笑問題 田中は、今回の
離婚 について

「9年間結婚生活を共に過ごしてくださった
夏美さんには、感謝の気持ちでいっぱいですが、
話し合いを続けてきた結果、
離婚をすることが、最善の選択であると考えました」

離婚 については、話し合いを重ねた結果であり
妻 夏美さんの意向もあって
離婚 会見は行わないと説明。

とはいえ、発表当日の午後
生放送で出演した 日テレの「サプライズ」という番組では

冒頭に太田が 「かみさんに玉持って逃げられました」と
ちゃかした形で報告。

こういう時も、笑いに変えなければならない
お笑いの人は大変ですね・・・。

多忙ですれ違い…爆笑問題・田中裕二が離婚

sponser

関連記事:
  1. 友近 なだぎ武 破局 !? ゴールイン目前の二人に何が?_離婚 破局
  2. 裕木奈江 離婚!ヘアメイク の夫と_離婚 破局
  3. 磯野貴理 行列のできる法律相談所で 離婚 報告!原因も 動画_離婚 破局
  4. 高岡由美子 本田泰人 が離婚! 本田家の嫁 ブログも変更_離婚 破局
  5. 布施博 古村比呂 の 離婚 が 成立_離婚 破局
  6. 矢田亜希子 離婚 を決意! 押尾学 に 裏切られた_離婚 破局
  7. 朝青龍 離婚 をブログで発表_離婚 破局

トップページへ戻る

▽爆笑問題 田中が 離婚へ!子供なし 嫁とすれ違いで…のキーワード

▽次の記事、前の記事

安田大サーカス クロちゃん 新型インフルエンザ 感染! | イトーヨーカ堂 閉鎖 リスト、30店舗 にも及ぶ

▽爆笑問題 田中が 離婚へ!子供なし 嫁とすれ違いで…のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS