酒井法子 に 逮捕状! 失踪から逃亡へ・・・。

酒井法子 ( さかいのりこ )に 逮捕状 が出されました。酒井法子 行方不明 というニュースから一転して、容疑者 として 逮捕 状が出されるという事態に。

2009年08月07日 17:31

酒井法子 に 逮捕状! 失踪から逃亡へ・・・。

sponser


酒井法子 ( さかいのりこ )に 逮捕状 が出されました。

酒井法子 行方不明 というニュースから一転して、
容疑者 として 逮捕 状が出されるという事態に。

酒井法子 の 夫で自称プロサーファー、
高相祐一 の捜査の一環として、

南青山にある 酒井法子 の自宅を家宅捜査した際、
微量のかくせいざいや器具が押収され、

警視庁 が 酒井法子 への 逮捕状 を請求。

最初は、夫の逮捕にショックを受けての
失踪 かと思いきや、今や逃亡ということになってしまいました。

このまま 酒井法子 が出頭をしなかった場合、
指名手配 ということにもなりかねないそうです。

元人気アイドル で、女優の
大スキャンダル にマスコミも大騒ぎ。

酒井法子は、東アジアでも人気を博していた事から、
所属事務所 サンミュージック 社長の会見に
海外メディアも来ていたみたい。

酒井法子 というと、清楚なイメージが強いので、
今回の事件はかなりショックですよね。

ことの起こりは、夫が渋谷で職務質問を受けたことから。

職質の際に、酒井法子も呼び出され、
警察官に「 任意なのか、強制なのか! 」 と
詰め寄ったり、泣き叫んだりしていたんだとか。

その際、あまりにも痩せていた 酒井法子 に
警察官は 酒井法子 だと分からなかったんだそうです。

マンモスうれピー♪ とか言ってた人が、
まさか容疑者になってしまうとは・・・。

本当にビックリ☆

それにしても、今年は芸能人の事件が多いですよね。

小室哲哉 の巨額詐欺に始まり、
押尾学の薬物使用、そして、酒井法子・・・。

こうなってみると、
草なぎ剛 の全裸事件がかわいく見えてきますね(笑)

sponser

関連記事:
  1. あぶないシスターズ 叶姉妹 アニメデビュー_芸能 ニュース
  2. 早乙女太一 豪華 写真集 『 瞬 』 10万円でツーショット!_芸能 ニュース
  3. キンコン 西野 の絵本 Dr.インクの星空キネマ_芸能 ニュース
  4. 田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像_芸能 ニュース
  5. ルパン 三世 VS 名探偵 コナン 夢のコラボ!! _芸能 ニュース
  6. 島田紳助 絶賛の ファミマ の エクレア また消える!_芸能 ニュース
  7. とくダネ!に 中野美奈子 アナが 新キャスター!_芸能 ニュース

トップページへ戻る

▽酒井法子 に 逮捕状! 失踪から逃亡へ・・・。のキーワード

▽次の記事、前の記事

長塚智広 茨城県知事選 に出馬! 元競輪選手 | ミスチル ドームツアー 決定☆

▽酒井法子 に 逮捕状! 失踪から逃亡へ・・・。のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS