矢田亜希子 離婚 を決意! 押尾学 に 裏切られた

矢田亜希子 が 押尾学 との 離婚 を考えていることが明らかになりました。

2009年08月05日 13:45

矢田亜希子 離婚 を決意! 押尾学 に 裏切られた

sponser


矢田亜希子 が 押尾学 との
離婚 を考えていることが明らかになりました。

押尾学 の 逮捕 に伴い、半年前から
別居 していたことや、以前から
離婚届 を用意していたことが所属事務所から発表され、

離婚 も、秒読みということになりそうです。

離婚届け は、押尾学 の裁判の判決をめどに
提出される見込みで、すでに別居した頃から
矢田亜希子 が持っていたんだそう。

さらに、川崎市の矢田亜希子の自宅にも
家宅捜索が入り、捜査には矢田亜希子と
矢田亜希子の母親が立ち会ったそうです。

また、矢田亜希子の参考人聴取も検討されていることから、
芸能界を揺るがす大スキャンダルに発展しそうな勢いですね。

押尾学 の 逮捕 は、矢田亜希子 にとっても
まさに寝耳に水で、

関係者によると、放心状態に近い状態だったとのことです。

矢田亜希子 は、家族や仕事関係者の反対を押し切って、
押尾学 と 結婚、そして、長男をもうけています。

押尾学 との交際発覚後は、仕事も減り、
素人から見ても、その交際、どうなの? という印象。

仕事が減ってまで貫いた愛の結果がこれでは、
矢田亜希子も気の毒というものです。

救いは、昨年の月9で女優として復帰していること。

今後は、一人で長男を育てていかなければならないでしょうし、
しばらくはマスコミの餌食になること必至なので、
精神的にも強くならないといけませんね。

矢田亜希子 、押尾学容疑者の逮捕前に離婚届を用意

sponser

関連記事:
  1. 友近 なだぎ武 破局 !? ゴールイン目前の二人に何が?_離婚 破局
  2. 裕木奈江 離婚!ヘアメイク の夫と_離婚 破局
  3. 磯野貴理 行列のできる法律相談所で 離婚 報告!原因も 動画_離婚 破局
  4. 高岡由美子 本田泰人 が離婚! 本田家の嫁 ブログも変更_離婚 破局
  5. 爆笑問題 田中が 離婚へ!子供なし 嫁とすれ違いで…_離婚 破局
  6. 布施博 古村比呂 の 離婚 が 成立_離婚 破局
  7. 朝青龍 離婚 をブログで発表_離婚 破局

トップページへ戻る

▽矢田亜希子 離婚 を決意! 押尾学 に 裏切られたのキーワード

▽次の記事、前の記事

押尾学 解雇 → 逮捕! エイベックス からポイされた! | 長塚智広 茨城県知事選 に出馬! 元競輪選手

▽矢田亜希子 離婚 を決意! 押尾学 に 裏切られたのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS