酒井若菜 との熱愛 認めた! ビビる大木、結婚 も

ビビる大木 はテレながら、酒井若菜 との 交際を認めましたね!

2009年07月29日 15:00

酒井若菜 との熱愛 認めた! ビビる大木、結婚 も

sponser


酒井若菜 との 熱愛 が報じられていた
ビビる大木 が、レギュラー番組である
おもいっきりDON に出演した28日、

中山秀ちゃんから 酒井若菜 との
熱愛 について聞かれ、番組冒頭から

ビビる大木 はテレながら、
酒井若菜 との 交際を認めましたね!

酒井若菜 と ビビる大木 は、
8年間くらいはずっと、友人関係だったそうですが、

2人の共通の趣味である
幕末の話題で盛り上がり、意気投合して
交際 することになったようです。

酒井若菜 と ビビる大木 の交際は
1ヶ月前からスタートしたとのことで、まだホヤホヤ状態。

中山秀ちゃんに 「いずれは結婚も考えてるの?」と
ストレートに聞かれ、

「もちろん、いい話になればいいなとは思っています」
と、恥ずかしそうにテレながら
嬉しそうな ビビる大木。

酒井若菜 側からのコメントは出ていませんが
意外なカップル誕生に、
また芸人のモテブームが再来か?!

それにしても、最近は
熱愛 の噂がでると、男性のほうが認めるけど
女性側はノーコメント、というケースがちょいちょい見かけますよね。

木下ゆきな と FUJIWARA 藤本 の
熱愛 のときも、藤本は交際を堂々と認めたものの
ユッキーナ は沈黙を守ってます。

このあたりの違いに
想いの差がなければいいのですが・・・(笑)

ビビる大木、酒井若菜との交際認める

sponser

関連記事:
  1. 金原あすか 引退理由を 女性セブン で 大胆告白!_熱愛 交際 スキャンダル
  2. 次長課長 河本準一 路上キス また 浮気発覚 女性セブン_熱愛 交際 スキャンダル
  3. キム兄 西方凌 熱愛! 木村祐一 再婚か 女性セブン_熱愛 交際 スキャンダル
  4. 松山ケンイチ 小雪 熱愛交際!? 映画 カムイ外伝 共演で_熱愛 交際 スキャンダル
  5. 二宮和也 長澤まさみ と 交際順調です、真相 告白_熱愛 交際 スキャンダル
  6. 東方神起 とうほうしんき ユチョンが空港で カメラ を!! 動画_熱愛 交際 スキャンダル
  7. 小笠原まさや 逮捕! 女子高生に、みだらな行為_熱愛 交際 スキャンダル

トップページへ戻る

▽酒井若菜 との熱愛 認めた! ビビる大木、結婚 ものキーワード

▽次の記事、前の記事

隅田川 花火大会 2009 今年も2万発以上! | 実写版 サザエさん に、観月ありさ! ドラマ 秋から放送スタート

▽酒井若菜 との熱愛 認めた! ビビる大木、結婚 ものレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS