ビビる大木 酒井若菜 熱愛 発覚!

びびる大木 と 酒井若菜 ( さかいわかな )の 熱愛 が 発覚しました♪

2009年07月25日 13:20

ビビる大木 酒井若菜 熱愛 発覚!

sponser


びびる大木 と 酒井若菜 ( さかいわかな )の
熱愛 が 発覚しました♪

ビビル大木 と 酒井若菜 は、
10年来の友人関係で、ビビる大木のラジオや
テレビで何度も共演している仲。

酒井若菜 が出演した 木更津キャッツアイ では、
ビビル大木 の ギャグが飛び出したほど(笑)

そんな2人ですが、2ヶ月ほど前から
交際 をスタートさせた様子です。

最近では、2人きりで旅行をする姿も
目撃されていることから、交際は順調のようですね^^

ピン芸人 の ビビる大木 ですが、
レギュラー番組もいくつかあり、安定した人気で幅広く活躍。

一方、酒井若菜 も女優として活動し、
昨年は、小説 こぼれる でデビューをし
作家としても才能を発揮しています。

2人は、以前から友人関係にありましたが、
公私にわたって悩みを相談しているうちに
恋愛 に発展したという、よくあるパターン(^-^)

でも、何だかお似合いですよね♪

ビビる大木 と 酒井若菜 を急接近させたのは、
2人ともが好きな 「 歴史 」 なんだとか。

お互いに歴史好きで、ビビる大木 から
幕末についてレクチャーされているうちに、
知識と愛も深めていったんだとか。

ホントかな〜(笑)

ビビる大木 と 酒井若菜 の
意外な(?)カップル誕生に目が離せないところです☆

ビビる大木 & 酒井若菜 が 熱愛 ! 婚前旅行も

sponser

関連記事:
  1. 金原あすか 引退理由を 女性セブン で 大胆告白!_熱愛 交際 スキャンダル
  2. 次長課長 河本準一 路上キス また 浮気発覚 女性セブン_熱愛 交際 スキャンダル
  3. キム兄 西方凌 熱愛! 木村祐一 再婚か 女性セブン_熱愛 交際 スキャンダル
  4. 松山ケンイチ 小雪 熱愛交際!? 映画 カムイ外伝 共演で_熱愛 交際 スキャンダル
  5. 二宮和也 長澤まさみ と 交際順調です、真相 告白_熱愛 交際 スキャンダル
  6. 東方神起 とうほうしんき ユチョンが空港で カメラ を!! 動画_熱愛 交際 スキャンダル
  7. 小笠原まさや 逮捕! 女子高生に、みだらな行為_熱愛 交際 スキャンダル

トップページへ戻る

▽ビビる大木 酒井若菜 熱愛 発覚!のキーワード

▽次の記事、前の記事

米倉涼子 交渉人 映画化 決定! | 隅田川 花火大会 2009 今年も2万発以上!

▽ビビる大木 酒井若菜 熱愛 発覚!のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS