草なぎ剛 地デジ大使 復帰 が決定

草なぎ剛 の 地デジ大使 復帰 が決まったそうです。

2009年07月23日 14:54

草なぎ剛 地デジ大使 復帰 が決定

sponser


草なぎ剛 の 地デジ大使 復帰 が決まったそうです。

草ナギ剛 が、地上デジタル放送推進大使 に
任命 されたのが2006年7月のこと。

地デジ 移行の認知度アップを目指し、
約3年間 活動をしていたものの、

4月末の全裸事件で、 鳩山前総務相 が、
最低の人間だ! 絶対に許さない!! と激怒。

一時期は、CMはもちろんの事、
地デジのポスターまで剥がす勢いでした^^;

ただ、鳩山さんの発言がネット上で批判されたことで、
翌日、あっさりと発言を撤回(笑)

地デジ大使 に関しては、微妙な感じになってましたよね。

草ナギ剛 が 地デジ大使 として活動できなかった
自粛期間中は、新キャラクター

地デジカ が登場☆

黄色いスクール水着を着ていると話題になりました(笑)

草薙剛 の 地デジ大使 契約は、
1年ごとの更新で、先月末に終了しているそうですが、
再契約が結ばれることが決まったとのこと。

過去3年間の功績と、復帰後の仕事ぶりを見て、
地デジ大使 の再登板が決定したものと見られています。

早ければ、24日に都内で開催される
地デジ のイベントから大使として活動再開する予定です。

草なぎ剛 と 地デジカ 、夢の共演ですね♪

草なぎ浸透度重視で「地デジ大使」復帰へ

sponser

関連記事:
  1. あぶないシスターズ 叶姉妹 アニメデビュー_芸能 ニュース
  2. 早乙女太一 豪華 写真集 『 瞬 』 10万円でツーショット!_芸能 ニュース
  3. キンコン 西野 の絵本 Dr.インクの星空キネマ_芸能 ニュース
  4. 田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像_芸能 ニュース
  5. ルパン 三世 VS 名探偵 コナン 夢のコラボ!! _芸能 ニュース
  6. 島田紳助 絶賛の ファミマ の エクレア また消える!_芸能 ニュース
  7. とくダネ!に 中野美奈子 アナが 新キャスター!_芸能 ニュース

トップページへ戻る

▽草なぎ剛 地デジ大使 復帰 が決定のキーワード

▽次の記事、前の記事

IMALU SHOGO ‚Æ ”Mˆ¤ ”­Šo | 米倉涼子 交渉人 映画化 決定!

▽草なぎ剛 地デジ大使 復帰 が決定のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS