僕らはあの空の下で 古川雄大 試写会 イベント

古川雄大 ( ふるかわゆうた ) 主演 映画 僕らはあの空の下で の 完成披露試写会 が行われました。

2009年07月20日 22:40

僕らはあの空の下で 古川雄大 試写会 イベント

sponser


古川雄大 ( ふるかわゆうた ) 主演 映画
僕らはあの空の下で の 完成披露試写会 が
20日に行われました。

僕らはあの空の下で は、
漫画家 を目指す 生徒会長 が仲間と共同作業で
漫画のコンクール入選を目指すストーリー。

古川雄大 演じるのは 漫画家志望の 生徒会長役。

試写会 イベントでは、なぜか
空気イス で、登壇者5人が揃うまで待機(笑)

約1分間の 空気イス 状態だった
古川雄大 は、400人のファンの笑いを誘ったそうです☆

僕らはあの空の下で は、井上雄彦 が2004年に
スラムダンク の 続編 を黒板に書いて話題になった
神奈川県の廃校で撮影を行ったそうです。

主人公 を 演じる 古川雄大 は、
挿入歌 の 作詞 ・ 作曲 も担当。

音楽面でも活躍したようです。

共演に、 細貝圭 ・ 永岡卓也 ・ 佐藤永典 ら。

僕らはあの空の下で の公式サイトには、
写真がいくつか掲載されていますが、

なんだか、誰も高校生に見えないのは私だけ?

か〜な〜り、微妙な感じです(笑)

主要人物それぞれが抱えている問題や
苦悩が徐々に浮き彫りになるなか、

壁にぶつかりながら成長をしていく4人の
青春を描いた感動の話題作。

僕らはあの空の下で は、
渋谷シアター TSUTAYA にて8/22より公開です。

僕らはあの空の下で 公式サイト
古川雄大 僕らはあの空の下で 試写会

sponser

関連記事:
  1. リチャードギア が ハチ公物語 映画 HACHI 約束の犬_映画
  2. キム兄 映画 「 ニセ札 」が、モントリオール世界映画祭へ_映画
  3. 宮崎あおい 歌手デビュー_映画
  4. レッドクリフ part2 ! 女優 リンチーリン が大人気 動画_映画
  5. マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと 動画_映画
  6. 桜ノ雨 初音ミク の卒業ソングが、映画 になる!_映画
  7. アマルフィ 女神の報酬 映画で、織田裕二 × 福山雅治_映画

トップページへ戻る

▽僕らはあの空の下で 古川雄大 試写会 イベントのキーワード

▽次の記事、前の記事

林真須美 死刑執行 を前に、再審請求 | アリス 復活! コンサートツアー 28年ぶり

▽僕らはあの空の下で 古川雄大 試写会 イベントのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS