西川史子 婚約 結婚 へ ♪  3歳年下の会社役員と

西川史子 ( にしかわあやこ ) が、ついに 婚約 しました!! 婚約 相手 は、かねてより噂のあった会社役員 の 男性で、17日、都内ホテルで 結納 を交わしたんだそうです☆

2009年07月18日 23:00

西川史子 婚約 結婚 へ ♪  3歳年下の会社役員と

sponser


西川史子 ( にしかわあやこ ) が、ついに
婚約 しました!!

婚約 相手 は、かねてより噂のあった
会社役員 の 男性で、17日、都内ホテルで
結納 を交わしたんだそうです☆

サンジャポ で、婚約発表をしていましたね♪
西川先生 、おめでとう〜^^

西川あやこ と言えば、年収が4000万円だの、
色々と言っていましたが、ついにゴールイン。

西川文子 と、婚約者の男性は、
2008年7月から交際をスタートさせ、
交際1年で、婚約ということになったんですね。

ちなみに、 西川先生は妊娠していないそうです。

入籍日は未定で、挙式 ・ 披露宴 は、
来年の春を予定。

婚約報告会見を行うそうなので、
西川あやこ の、デレデレ顔が見れそうです(笑)

西川史子 は、今年4月に行われたトークイベントで、
電撃結婚 の可能性は否定しつつ、年内に
結婚 しそうなニュアンスを醸し出していたんだとか。

婚約者の男性とは、10年前からの知り合いで、
交際期間1年。

ついに訪れた幸せに、西川先生も負け犬返上ですね^^

幸せになってください〜☆

西川史子 、3歳年下の噂のカレと婚約発表

sponser

関連記事:
  1. 天川由記子 高木ブー と結婚も 真剣交際と報告 画像_結婚 出産
  2. 松葉れいな と 結婚! 大鶴義丹 年内に再婚_結婚 出産
  3. おちまさと 結婚式! 越智千恵子と FENDI ブランド婚_結婚 出産
  4. 真矢みき 結婚式! 明治神宮で美しい 白無垢姿_結婚 出産
  5. 水嶋ヒロ 結婚会見 動画 絢香は バセドー病 告白_結婚 出産
  6. ロバート 秋山 結婚 していた!_結婚 出産
  7. 藤本美貴 と 庄司 婚約!! 結婚 は7月に_結婚 出産

トップページへ戻る

▽西川史子 婚約 結婚 へ ♪  3歳年下の会社役員とのキーワード

▽次の記事、前の記事

ファンタ ふるふるシェイカー 大ブレイク! 夏にはソーダ味も | 元ちとせ 第2子 妊娠 を ブログ で報告

▽西川史子 婚約 結婚 へ ♪  3歳年下の会社役員とのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS