長坂哲夫 セクハラ で 懲戒処分

長坂哲夫 ( ながさかてつお ) フジテレビアナウンサー が セクハラ で 懲戒処分を受けていたことが明らかに!

2009年07月18日 11:30

長坂哲夫 セクハラ で 懲戒処分

sponser


長坂哲夫 ( ながさかてつお ) フジテレビアナウンサー が
セクハラ で 懲戒処分を受けていたことが明らかに!

長坂哲夫アナ は、オリンピックを始め、
サッカー ・ K-1 などの実況で知られる
スポーツアナウンサー。

北京五輪 では、野球 ・ 柔道 の
実況 を担当したことで知られていますよね。

長さか哲夫 アナ は、女性スタッフに
セクハラ 行為を働いたとして、16日付けで
アナウンサー の 職を剥奪。

アナウンス室から総務局内の部署へと異動となったんだとか。

人気アナウンサーが セクハラ で懲戒処分なんて、
フジテレビもアナウンサーの不祥事が続きますよね・・・。

記憶に新しいところでは、菊間アナが未成年者に飲酒を勧めた件に、
渡辺アナの不倫騒動。

そして、今回の 長坂哲夫 アナの セクハラ 。

フジテレビ アナウンス室はどうなんでるんでしょうか(笑)

7月からアナウンス室長となった
福井謙二アナら6人についても管理責任として
減給処分が下されたそうなので、よほどの事だったんでしょう。

それにしても、 セクハラ って・・・。

具体的な内容は明かされていませんが、
処分の重さから、相当なことをしたと想像できますよね。

長坂アナは、スポーチ実況を担当していて、
サッカーの実況では不敗神話男の異名を取るまでの人だっただけに、

なんで、セクハラなんて事をしてしまったのか、
残念で仕方ありません。

こういうとき、かわいそうなのが、奥さん。

いま、どんな気持ちでいるんでしょうかね〜^^;

フジ・長坂アナがセクハラ!役位はく奪、総務局に異動

sponser

関連記事:
  1. 酒気帯び運転 「奈良漬けたべた」_一般 ニュース
  2. イモトの動物図鑑 珍獣ハンター バカ売れ!_一般 ニュース
  3. PASPY パスピー が ICOCA 同様 広電でも使えるように_一般 ニュース
  4. ユニクロ カラージーンズ 藤原紀香、大沢たかお CM_一般 ニュース
  5. バナナダイエット から火が付き… 高級バナナ 好調_一般 ニュース
  6. 北海道 釧路市 に ラッコ 出現!_一般 ニュース
  7. コルテオ 奥沢秀人 出演_一般 ニュース

トップページへ戻る

▽長坂哲夫 セクハラ で 懲戒処分のキーワード

▽次の記事、前の記事

ŒE’Ë—m‰î “]—ŽŽ–ŒÌ ‚𠃌ƒQƒG ‚ʼn̂¤ | ファンタ ふるふるシェイカー 大ブレイク! 夏にはソーダ味も

▽長坂哲夫 セクハラ で 懲戒処分のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS