イチロー 姪 鈴木来海 芸能界デビュー 【 画像 】

イチロー の 姪 である 鈴木来海 ( すずきくるみ ) が 芸能界 デビューをしました。

2009年07月16日 23:39

イチロー 姪 鈴木来海 芸能界デビュー 【 画像 】

sponser


マリナーズ の イチロー の 姪 である
鈴木来海 ( すずきくるみ ) が
芸能界 デビューをしました。

鈴木くるみ は、 イチロー の兄で、
デザイナー 鈴木一泰 さんの長女。

イチロー がテレビに出ている姿を観て、
芸能界 に憧れていたんだとか。

鈴木来海 の 芸能界入りは、
父親である 鈴木一泰 さんと知り合いの
芸能事務所スタッフによって為し得たようです。

う〜ん、結局コネってことですか?^^;

初仕事は、海外ドラマ
シークレット アイドル ハンナ・モンタナ シーズン2 の
DVD発売イベントでのこと。

大沢あかね と共に出演し、
初めてのステージで緊張したけど頑張りました。と挨拶☆

ハンナ・モンタナ の イベントには、
両親が駆けつけたそうですが、なんだか学芸会みたい(笑)

鈴木くるみ は、イチローのように
やや細めの目であっさり顔。

鈴木来海 画像

正直に言って、そんなに可愛くないですよね^^;

イチロー の 姪 というだけで、
こんなに話題になるので、やはり イチロー が、凄い!

所属事務所からは、今後の活動は未定とのこと。

学業優先らしいのですが、
今回のお仕事が最初で最後にならなきゃいいけど・・・。

イチローのめい、鈴木来海が“初打席”

sponser

関連記事:
  1. あぶないシスターズ 叶姉妹 アニメデビュー_芸能 ニュース
  2. 早乙女太一 豪華 写真集 『 瞬 』 10万円でツーショット!_芸能 ニュース
  3. キンコン 西野 の絵本 Dr.インクの星空キネマ_芸能 ニュース
  4. 田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像_芸能 ニュース
  5. ルパン 三世 VS 名探偵 コナン 夢のコラボ!! _芸能 ニュース
  6. 島田紳助 絶賛の ファミマ の エクレア また消える!_芸能 ニュース
  7. とくダネ!に 中野美奈子 アナが 新キャスター!_芸能 ニュース

トップページへ戻る

▽イチロー 姪 鈴木来海 芸能界デビュー 【 画像 】のキーワード

▽次の記事、前の記事

ドラゴンクエスト9 DS 売行き 絶好調! | ŒE’Ë—m‰î “]—ŽŽ–ŒÌ ‚𠃌ƒQƒG ‚ʼn̂¤

▽イチロー 姪 鈴木来海 芸能界デビュー 【 画像 】のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS