石田純一 東尾理子 熱愛 発覚! 結婚 も 秒読み☆

石田純一 と 元西武ライオンズ監督の娘 東尾理子 ( ひがしおりこ )の 熱愛 が発覚しました。

2009年07月15日 08:00

石田純一 東尾理子 熱愛 発覚! 結婚 も 秒読み☆

sponser


石田純一 と 元西武ライオンズ監督の娘
東尾理子 ( ひがしおりこ )の 熱愛 が発覚しました。

石田純一 と 東尾理子 は、
結婚 を前提に交際しているそうで、

東尾監督 には、すでに挨拶済みなんだとか。

石田純一 と 東尾理子 とは、22歳の年齢差があり、
東尾りこ が18際の頃からの知り合い。

4年前のゴルフ番組での共演をきっかけに
交流を深め、真剣交際に発展したようですよ。

東尾理子 は、アマチュア時代から活躍し、
1999年 プロテストに一発合格。

現在は、神戸を拠点にしているため、
石田純一 とは、遠距離恋愛をしているんだそう。

お互いの所属事務所も交際を認めているので、
石田純一 も いよいよ3度目の結婚というところでしょうか(笑)

でも、東尾理子 だったら、
上手くいきそうな気がしますよね^^

東尾理子 は、自身のブログでも
石田純一 との交際をファンに報告。

石田純一 さんと真剣にお付き合いをさせていただいております。

ココ最近、ゴルファーとして成績が出せず、
落ち込みそうになる時もありますが、

石田さんの人生や仕事に対する前向きな姿を見て、
とても刺激を受け、更に頑張ろうという気持ちになっています。

今後、今まで以上に努力を続けていきたいと思っていますので、
これからも応援をよろしくお願い致します。

と、コメントしていました☆

石田純一 、3度目の春なるか?
仕事で海外に行っているそうなので、帰国後の
コメントに注目です♪

石田純一と東尾理子が交際、22歳差婚へ

sponser

関連記事:
  1. 天川由記子 高木ブー と結婚も 真剣交際と報告 画像_結婚 出産
  2. 松葉れいな と 結婚! 大鶴義丹 年内に再婚_結婚 出産
  3. おちまさと 結婚式! 越智千恵子と FENDI ブランド婚_結婚 出産
  4. 真矢みき 結婚式! 明治神宮で美しい 白無垢姿_結婚 出産
  5. 水嶋ヒロ 結婚会見 動画 絢香は バセドー病 告白_結婚 出産
  6. ロバート 秋山 結婚 していた!_結婚 出産
  7. 藤本美貴 と 庄司 婚約!! 結婚 は7月に_結婚 出産

トップページへ戻る

▽石田純一 東尾理子 熱愛 発覚! 結婚 も 秒読み☆のキーワード

▽次の記事、前の記事

ブザービート 視聴率 15.5% 好スタートを切る | ドラゴンクエスト9 DS 売行き 絶好調!

▽石田純一 東尾理子 熱愛 発覚! 結婚 も 秒読み☆のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS