藤本美貴 庄司智春 結婚 会見で赤ちゃんについて語る

品川庄司 の 庄司智春 ( しょうじともはる )と 藤本美貴 ( ふじもとみき )が、11日に 婚姻届 を提出したそうです。

2009年07月12日 12:30

藤本美貴 庄司智春 結婚 会見で赤ちゃんについて語る

sponser


品川庄司 の 庄司智春 ( しょうじともはる )と
藤本美貴 ( ふじもとみき )が、11日に
婚姻届 を提出したそうです。

庄司 と ミキティ は、7月3日に
ハワイ で 挙式 を済ませており、

結婚 会見では、挙式の写真をパネルで見せるなど
ラブラブモード全開(笑)

ミキティ の ウェディングドレス は、
短めのスカートでとっても可愛いかったですね♪

手をつないで登場した2人は
衣装もモノクロで合わせていて、見ているだけで
幸せオーラがぷんぷん漂っていました^^

挙式は、ハワイ島で親族約20人に見守られて行い、
11日に都内の区役所に揃って婚姻届を提出。

結婚式前の6月末。

サンリオピューロランド で キティちゃん から
ダイヤの指輪を贈られるという再プロポーズも、

本当にミキティが大好きなんだな〜っていうのが分かる
エピソードですよね。

ミキティ、愛されてる♪

まだ一緒には住んでおらず、
赤ちゃんの予定もこれからなんだとか。

デートらしいデートは、
写真誌で交際がキャッチされたとき以来していないそうなので、

しばらくは、2人の世界を楽しんでから
赤ちゃんの事を考えるそうです。

日本での披露宴は、10月頃を予定。

藤本美貴 と 庄司 だったら、藤原紀香と違って、
夫婦仲良く末永く幸せになれそうですよね。

お幸せに〜♪

庄司 「ミキティめっちゃかわいい」…入籍報告会見

sponser

関連記事:
  1. 天川由記子 高木ブー と結婚も 真剣交際と報告 画像_結婚 出産
  2. 松葉れいな と 結婚! 大鶴義丹 年内に再婚_結婚 出産
  3. おちまさと 結婚式! 越智千恵子と FENDI ブランド婚_結婚 出産
  4. 真矢みき 結婚式! 明治神宮で美しい 白無垢姿_結婚 出産
  5. 水嶋ヒロ 結婚会見 動画 絢香は バセドー病 告白_結婚 出産
  6. ロバート 秋山 結婚 していた!_結婚 出産
  7. 藤本美貴 と 庄司 婚約!! 結婚 は7月に_結婚 出産

トップページへ戻る

▽藤本美貴 庄司智春 結婚 会見で赤ちゃんについて語るのキーワード

▽次の記事、前の記事

来栖あつこ 元カレ Takuya が ブログ で謝罪 | 渡辺和洋 不倫 騒動から1年。 不倫 劇で主演を演じる

▽藤本美貴 庄司智春 結婚 会見で赤ちゃんについて語るのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS