タモリ 白内障 手術 で 笑っていいとも 休む

タモリ が、笑っていいとも を 休む ことが明らかになりました。

2009年07月11日 10:00

タモリ 白内障 手術 で 笑っていいとも 休む

sponser


タモリ が、笑っていいとも を
休む ことが明らかになりました。

タモリ が 休む理由は、
人間ドック の検査を行うのと、
白内障 の 手術のためだということです。

タモリ は、10日の放送で
白内障 の 手術などのため13〜17日に休むことを発表。

白内障 の 手術 は、1日で終わるもので、
お休みも念のため。だとのことです。

タモリ の代役を立てることはせず、
テレホンショッキング などはレギュラーが進行します。

タモリ が笑っていいともを長期間休むのは、
7年8ヶ月ぶりのことだそうです。

前回、まとまった休みをとった時は、
ゴルフボールが顔に直撃して入院したとき。

来週の休みでは、 白内障 の 手術 と、
徹底した 人間ドック を受けるためとのことです。

白内障 の 症状 は約2ヶ月前からあったそうですが、
症状 は軽いので、 手術 も10分ほどで終わる予定。

いい機会なので、数日入院して
人間ドック を受けるみたいですね。

タモリ の 復帰 は20日から。

同じく 生放送 の
ミュージックステーション もお休みするそうです。

タモリ 白内障 手術 、いいとも司会休養

sponser

関連記事:
  1. 加藤清史郎 徹子の部屋 に 出演_バラエティ
  2. ミオパン 松村未央 アナウンサー 頑張る☆_バラエティ
  3. 新番組 となりのマエストロ 志村けん の子供は タカアンドトシ_バラエティ
  4. 渡辺和洋 不倫 騒動から1年。 不倫 劇で主演を演じる_バラエティ
  5. 大島優子 が 滝修行! AKB48 ネ申テレビ シーズン2_バラエティ
  6. チェキッ娘 復活 ライブ 開催_バラエティ
  7. ヘキサゴン オーディション 2009 開催_バラエティ

トップページへ戻る

▽タモリ 白内障 手術 で 笑っていいとも 休むのキーワード

▽次の記事、前の記事

ポケモン ギネス認定へ! 最も前売り券が売れたアニメ映画 | 来栖あつこ 元カレ Takuya が ブログ で謝罪

▽タモリ 白内障 手術 で 笑っていいとも 休むのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS