倉田真由美 妊娠! 叶井俊太郎 だめんず代表男と 結婚か

倉田真由美 が 妊娠していることが発覚。 倉田真由美 といえば、「だめんずうぉーかー」 がブレイクした 漫画家で知られていますが、倉田真由美 が 妊娠したお相手が、相当な だめんず ということもあって、ネット上ではファンが心配している。お相手は、叶井俊太郎 さん。

2009年07月07日 18:00

倉田真由美 妊娠! 叶井俊太郎 だめんず代表男と 結婚か

sponser


倉田真由美 が 妊娠していることが発覚。
倉田真由美 といえば、「だめんずうぉーかー」 がブレイクした
漫画家で知られていますが、

倉田真由美 が 妊娠したお相手が、相当な
だめんず ということもあって、ネット上ではファンが心配している。

倉田真由美 のお相手は、映画配給会社
トルネード・フィルム の代表取締役をつとめる
叶井俊太郎 さん。

ビッグヒットは五感でつかめ!―何があってもめげない仕事術 「10年後なんて考えられない」という君へ
叶井俊太郎 ビッグヒットは五感でつかめ!

会社社長なら、だめんず では無いんじゃ・・・と思ったら大間違い。

叶井俊太郎 氏は、これまでになんと
600人もの女性と交際経験がある、
性欲の塊のような男なのである。。。

叶井俊太郎 の 写真画像 を見てみると
そんな600人もの女を泣かせてきたというほどの
イケメンでもない。。。

ということは、人柄に相当魅力があるのか
それとも相当なテクを持ち合わせているのか・・・。
いずれにしても、クセモノに違いない。

ファンの心配をよそに、
倉田真由美 は 「私にとってはそんなに
だめんずではない」と反論。

だめんず とハマって付き合ってる女性が
言いそうな言葉ですよね(^^;

倉田真由美 ・・・・大丈夫なのか。。。。

いや、大丈夫じゃないだろう・・(^^;

倉田真由美 は、妊娠に際し
結婚 するのではとの質問に「入籍するかどうかは
少し様子を見たい」とコメント。

・・・・・出産はするのに
入籍はどうするか踏みとどまるような相手なら
やめちまえ!!と、声を大にして言いたい。

だめんず・うぉーかー (15) (SPA COMICS)
倉田真由美 妊娠!相手はバツ3、女性経験600人
倉田真由美 だめんず・うぉーかー

離婚経験があり、子持ちという
倉田真由美 さん、もっと相手を選べなかったのだろうか。

逆に、叶井俊太郎 はというと
「子供ができる前から結婚しようと思っていた」

誠実なのか?と思いきや、この
叶井俊太郎 という男、すでにバツ3。

倉田真由美 の妊娠を知った
叶井俊太郎 の友人の何人もが、叶井俊太郎 さんに速攻で電話。

しかし、「おめでとう」という電話ではなく
「これまでの祝儀を返せ」 という内容の電話だったそう(^^;

そのため、叶井俊太郎 は
倉田真由美 と結婚したとしても、
結婚式は挙げない方向で考えているようです。

さらに 叶井俊太郎 は、借金もかなり抱えているようです。

どっからどーーーー考えても
だめんず 以外の何者でもない。。

倉田真由美 さんは、
だめんず とは一生、切っても切り離せない人生なんでしょか(^^;

sponser

関連記事:
  1. 天川由記子 高木ブー と結婚も 真剣交際と報告 画像_結婚 出産
  2. 松葉れいな と 結婚! 大鶴義丹 年内に再婚_結婚 出産
  3. おちまさと 結婚式! 越智千恵子と FENDI ブランド婚_結婚 出産
  4. 真矢みき 結婚式! 明治神宮で美しい 白無垢姿_結婚 出産
  5. 水嶋ヒロ 結婚会見 動画 絢香は バセドー病 告白_結婚 出産
  6. ロバート 秋山 結婚 していた!_結婚 出産
  7. 藤本美貴 と 庄司 婚約!! 結婚 は7月に_結婚 出産

トップページへ戻る

▽倉田真由美 妊娠! 叶井俊太郎 だめんず代表男と 結婚かのキーワード

▽次の記事、前の記事

新垣結衣 と 三浦春馬 熱愛同棲! 恋空カップル にファン騒然 | 勝野洋 長女 肺がん で 死亡

▽倉田真由美 妊娠! 叶井俊太郎 だめんず代表男と 結婚かのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS