オセロ 中島 激太り 彼氏 に悪いので・・・。

激太り オセロ 中島 が、彼氏 がいることを告白

2009年07月07日 00:10

オセロ 中島 激太り 彼氏 に悪いので・・・。

sponser


オセロ の 中島知子 が 笑っていいとも で、
彼氏 がいることを明らかにしました。

中島ともこ と言えば、
激太り (笑)

ありえないくらい太ってしまった
オセロ 中島 ですが、自身の ブログ で、
単なる食べすぎが原因と告白。

中島知子 は、現在ホテル住まいとしているそうで、
毎日のようにルームサービスをしていたら、
激太り してしまったというんです。

それにしても、どれだけ食べたら、
あんなに太るんでしょ^^;

浴衣 姿は、まるで関取(笑)

ブログの写真と別人のような
太り具合ですよね・・・。

一瞬、 妊娠 したのかと思ったくらい☆

中島知子 が 激太り した件で、
元カレ の存在が度々取りざたされていましたが、
いいとも の中で、キッパリと否定。

新しい彼に悪いので、
テレビではっきりさせたかったみたいですね。

くわばたりえ、友近 に続き、次に
ダイエット 商売をするのは、 中島知子 ですかね(笑)


あれだけ 激太り した身体が
元に戻ったら、その商品売れるだろうな〜。

中島知子 も DHC やってみるとか☆

オセロ 中島 激白「彼氏いるんですけど…」

sponser

関連記事:
  1. 金原あすか 引退理由を 女性セブン で 大胆告白!_熱愛 交際 スキャンダル
  2. 次長課長 河本準一 路上キス また 浮気発覚 女性セブン_熱愛 交際 スキャンダル
  3. キム兄 西方凌 熱愛! 木村祐一 再婚か 女性セブン_熱愛 交際 スキャンダル
  4. 松山ケンイチ 小雪 熱愛交際!? 映画 カムイ外伝 共演で_熱愛 交際 スキャンダル
  5. 二宮和也 長澤まさみ と 交際順調です、真相 告白_熱愛 交際 スキャンダル
  6. 東方神起 とうほうしんき ユチョンが空港で カメラ を!! 動画_熱愛 交際 スキャンダル
  7. 小笠原まさや 逮捕! 女子高生に、みだらな行為_熱愛 交際 スキャンダル

トップページへ戻る

▽オセロ 中島 激太り 彼氏 に悪いので・・・。のキーワード

▽次の記事、前の記事

マイケルジャクソン 坂本龍一 共作の曲を、ラジオで披露 | 新垣結衣 と 三浦春馬 熱愛同棲! 恋空カップル にファン騒然

▽オセロ 中島 激太り 彼氏 に悪いので・・・。のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS