後藤麻衣 さん 有権者 の 支持得られず寂しい結果に

東京都議選 の 候補者、新宿区から出馬した 後藤麻衣 ( ごとうまい ) さんが、新宿 で 有権者 に支持を訴えました。

2009年07月05日 14:00

後藤麻衣 さん 有権者 の 支持得られず寂しい結果に

sponser


東京都議選 の 候補者、新宿区から出馬した
後藤麻衣 ( ごとうまい ) さんが、
新宿 で 有権者 に支持を訴えました。

後藤まい さんは、元レースクイーン という肩書きを持ち、
エロすぎる都議候補 などと言われているようですが、
昨日の行動は、寂しい結果になってしまったようです(笑)

36歳にしてミニスカート姿で
新宿アルタ前に降り立った後藤麻衣 候補。

カメラや携帯電話を向けられると、
レースクイーンのようなポーズをとっていたんだそう。

ですが、注目してもらったのは、そのときだけ^^;

新宿通りを練り歩く 後藤麻衣 候補でしたが、
手を振っても握手をしようと手を差し出しても
空振りばかり。

誰も後藤さんのことは見ていなかったみたいなんです。

中には、小さな男の子に、

「 あんな、お姉ちゃんに近寄っちゃダメだよ 」 との
言葉もあったりして、お色気戦法が裏目に出てしまった様子。

あまりの反応の薄さに、体調不良を理由に予定を短縮して、
早々に選挙カーに戻ったそうです。

なんだか、寂しいですね(笑)

お色気で有権者の支持を得ようとしても
逆効果のような気がしてなりません・・・。

美しすぎる とか言われている人もいましたが、
彼女は本当に美人なのでOK!

でも、美しすぎる とか言われたくないと言いながら、
付けまつ毛をつけて、濃いメイクをしているあたり、

言ってることとやってる事が違うのでは? なんて
思ってしまいますけど(笑)

後藤麻衣 さんもミニスカートとか、
レースクイーンポーズなんてしてないで、
他の路線でいった方がいいんじゃないでしょうか。

エロすぎる都議候補に反応寂しすぎっ

sponser

関連記事:
  1. 酒気帯び運転 「奈良漬けたべた」_一般 ニュース
  2. イモトの動物図鑑 珍獣ハンター バカ売れ!_一般 ニュース
  3. PASPY パスピー が ICOCA 同様 広電でも使えるように_一般 ニュース
  4. ユニクロ カラージーンズ 藤原紀香、大沢たかお CM_一般 ニュース
  5. バナナダイエット から火が付き… 高級バナナ 好調_一般 ニュース
  6. 北海道 釧路市 に ラッコ 出現!_一般 ニュース
  7. コルテオ 奥沢秀人 出演_一般 ニュース

トップページへ戻る

▽後藤麻衣 さん 有権者 の 支持得られず寂しい結果にのキーワード

▽次の記事、前の記事

小松千春 バセドウ病 を 告白 | 朝青龍 離婚 をブログで発表

▽後藤麻衣 さん 有権者 の 支持得られず寂しい結果にのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS