カヒミ・カリィ 熊谷和徳 と 結婚

カヒミカリィ (41) が、タップダンサー 熊谷和徳 ( くまがいかずのり ・32 ) と 結婚 していたことが明らかになりました☆

2009年07月04日 13:30

カヒミ・カリィ 熊谷和徳 と 結婚

sponser


カヒミカリィ (41) が、タップダンサー
熊谷和徳 ( くまがいかずのり ・32 ) と
結婚 していたことが明らかになりました☆

カヒミカリー は、ちびまる子ちゃん の
主題歌 ハミングがきこえる などで知られる歌手。

結婚相手 の 熊谷和徳 は、日米で活躍している
タップダンサー なんだそうです。

カヒミカリイ と 熊谷和徳 は、
6月27日に都内で挙式を済ませ、近日中に
婚姻届 を 提出するんだとか。

カヒミカリィ の所属する事務所からのコメントによると、
妊娠 はしていないとのこと。

TAP THE MUSIC [DVD]
熊谷和徳 TAP THE MUSIC [DVD]

2人は、仕事上の共演は一度もなく、
共通の知人の紹介で、交際に発展、
結婚 へと至ったみたいです。

カヒミカリィ といえば、特徴的な声とルックスで人気を博し、
歌手をはじめ、テレビ番組の司会、執筆、
いちばんきれいな水 では 女優にも挑戦していましたね。

いちばんきれいな水 [DVD]
いちばんきれいな水 [DVD]

最近では、
エコロジー について積極的に活動しているんだとか。

一方、お相手の 熊谷和徳 さんは、
15歳でタップダンスを始め、19歳で渡米。

ソニーのCMに起用されて人気が出た後は、
ソロ公演を次々と成功させ、ジャズピアニスト 上原ひろみ と
共演するなど、従来のタップダンスを超えた活躍をしています。

熊川哲也 と共演したこともあるそうですよ。

カヒミカリィ と 熊谷和徳 さんの年齢差は9歳。

最近は、ダンサーと年上の奥さんが流行ってるのかな?

お幸せに♪

カヒミ・カリィ 、9歳下のダンサー・熊谷和徳氏と結婚

sponser

関連記事:
  1. 天川由記子 高木ブー と結婚も 真剣交際と報告 画像_結婚 出産
  2. 松葉れいな と 結婚! 大鶴義丹 年内に再婚_結婚 出産
  3. おちまさと 結婚式! 越智千恵子と FENDI ブランド婚_結婚 出産
  4. 真矢みき 結婚式! 明治神宮で美しい 白無垢姿_結婚 出産
  5. 水嶋ヒロ 結婚会見 動画 絢香は バセドー病 告白_結婚 出産
  6. ロバート 秋山 結婚 していた!_結婚 出産
  7. 藤本美貴 と 庄司 婚約!! 結婚 は7月に_結婚 出産

トップページへ戻る

▽カヒミ・カリィ 熊谷和徳 と 結婚のキーワード

▽次の記事、前の記事

ホッタラケの島 〜遥と魔法の鏡〜 主題歌 スピッツ に | 小松千春 バセドウ病 を 告白

▽カヒミ・カリィ 熊谷和徳 と 結婚のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS