ホッタラケの島 〜遥と魔法の鏡〜 主題歌 スピッツ に

ホッタラケの島 〜遥と魔法の鏡〜 の 主題歌 を スピッツ が手がけることが明らかになりました。

2009年07月04日 00:30

ホッタラケの島 〜遥と魔法の鏡〜 主題歌 スピッツ に

sponser


ホッタラケの島 〜遥と魔法の鏡〜 の
主題歌 を スピッツ が手がけることが明らかになりました。

ほったらけの島 は、人間にほったらかしにされた
ホッタラケの島 に迷い込んだ 女の子と
きつね が繰り広げる冒険物語。

ヒロイン の声を 綾瀬はるか が務める事で話題になりましたが、
主題歌 の方は、スピッツ が手がけるとあって、
映画 も人気が出そうですね。

主題歌 の タイトルは、
君の太陽 で、8/26に発売されます。

ハチミツ
スピッツ ハチミツ

スピッツ の 映画主題歌は5作目となりますが、
アニメ 映画は初めて。

ホッタラケの島 用に曲を書き下ろしたんだそうです。

ホッタラケの島 は、フルCGのアニメ映画。

映画の世界観にぴったりの曲となっている
スピッツ の 君の太陽 は、
監督も大絶賛なんだとか☆

ボーカルの 草野マサムネ は、

ホッタラケの島 は、楽しくてかわいい作品です!!
でも少し切ない・・・。

子供の頃、飽きもせずに見ていた
万華鏡を思い出しました。

大切だったはずの人やモノに無性に会いたくなってきます。
とコメント。

ホッタラケの島 は、8/22公開なので、
温かく、切ない気持ちになりたい方は、足を運んでみて下さい^^

「スピッツ」初のアニメ映画主題歌

sponser

関連記事:
  1. 吉田拓郎 最後のツアー 追加公演 が東京で決定!_音楽
  2. 浜崎あゆみ ビキニ姿 披露 ViVi 連載 単行本 で 【画像】_音楽
  3. つるのうた 収録曲 をちょっと 視聴♪ 動画_音楽
  4. misono ( みその ) はりまや橋 で ハリウッド デビュー_音楽
  5. KAT-TUN ( カトゥーン )東京ドーム 追加公演_音楽
  6. 福山雅治 武道館コンサート チケットは感謝の 3939円!_音楽
  7. 荒木さやか DJ A☆LUCKY で CD発売_音楽

トップページへ戻る

▽ホッタラケの島 〜遥と魔法の鏡〜 主題歌 スピッツ にのキーワード

▽次の記事、前の記事

浜崎あゆみ 写真集で、ビキニ姿 に! | カヒミ・カリィ 熊谷和徳 と 結婚

▽ホッタラケの島 〜遥と魔法の鏡〜 主題歌 スピッツ にのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS