深田恭子 彼女が死んじゃった ドラマで、毎回 コスプレ

深田恭子 が、新ドラマ 彼女が死んじゃった のヒロイン役で登場! 深田恭子 といえば、ドロンジョ様 のセクシー衣装で 度肝を抜いて話題になっていましたが、 彼女がしんじゃった のストーリーの中でもコスプレ に毎回なるという 深田恭子 ファンにとってはたまらない内容

2009年07月03日 11:30

深田恭子 彼女が死んじゃった ドラマで、毎回 コスプレ

sponser


深田恭子 が、新ドラマ
彼女が死んじゃった のヒロイン役で登場!

深田恭子 といえば、ドロンジョ様 のセクシー衣装で
度肝を抜いて話題になっていましたが、
彼女がしんじゃった のストーリーの中でも

コスプレ に毎回なるという
深田恭子 ファンにとってはたまらない内容。

深田恭子写真集 25才
深キョンまたセクシ〜!ドロンジョの次はエリートスパイ
深田恭子 写真集 25才

深田恭子 が、新ドラマ「 彼女が死んじゃった 」で演じるのは
スパイ の役で、その仕事柄
スッチーになったり、ナースになったり

ファンサービスとも思えるような
コスプレ が堪能できる。

彼女が死んじゃった のドラマ出演について
深田恭子 は、以下のようにコメント。

「スパイって実在するんですかね。
なかなか出会えないと思うんですけど、不思議な感じ。
いろいろな扮装や、キャラをどんどん変えていくのも楽しみで、
毎回、台本をいただくのも楽しみです」

可愛い、というキャラクターから
何にでも挑戦するその姿とのギャップがまた
いい感じなのだが、

深田恭子 を今回のヒロインに選んだ
脚本家の君塚氏は

「演技力、そしてキュートさという、深田恭子さんは
日本一のコメディエンヌになれる要素を併せ持っている
素晴らしい女優さん。大変楽しみです」

コメディアンヌって、また新しい言葉出てきた^^

CM に ドラマに忙しく
輝きを増し続ける 深田恭子 。

今度のドラマではどんな表情を見せてくれるのか
楽しみですね!

sponser

関連記事:
  1. 魔女裁判 生田斗真 新ドラマ! 主題歌は 福山雅治_ドラマ
  2. ごくせん 卒業スペシャル ’09 動画! 7月には 映画も_ドラマ
  3. 二宮和也 ドラマ DOOR TO DOOR ドアツードア 動画_ドラマ
  4. 絶対彼氏 スペシャル ドラマ! 動画_ドラマ
  5. 椿姫彩菜 つばきあやな 女子アナ志望 で 女優デビュー_ドラマ
  6. スマイル ドラマ 主題歌は、椎名林檎 「 ありあまる富 」_ドラマ
  7. ハンチョウ ドラマ は、佐々木蔵之介 主演!_ドラマ

トップページへ戻る

▽深田恭子 彼女が死んじゃった ドラマで、毎回 コスプレのキーワード

▽次の記事、前の記事

奥田民生 が ソニーミュージック 顧問に!! | 浜崎あゆみ 写真集で、ビキニ姿 に!

▽深田恭子 彼女が死んじゃった ドラマで、毎回 コスプレのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS