荒川静香 新型インフルエンザ で イベント自粛

荒川静香 が 出演を予定していた アイスショー の 参加 を自粛したそうです。

2009年06月30日 15:00

荒川静香 新型インフルエンザ で イベント自粛

sponser


荒川静香 が 出演を予定していた
アイスショー の 参加 を自粛したそうです。

荒川しずか が 参加を予定していた
アイスショー は、東京 ・ 西東京市 の
DyDoアリーナ で開催される
プリンスアイスワールド2009 の 告知イベント。

自粛の原因は、金沢市で参加した
フィギュアスケート 公演に出場していたロシア国籍の選手らの
新型インフルエンザ 感染 が確認されたためだそうです。

新型インフルエンザ に 感染していたのは、
ロシア国籍の選手だけでなく、日本人女性の
スケート 関係者も感染していた様子。

そのため、

荒川静香 だけでなく、一緒に参加していた他のメンバーにも
イベント など人が多く集まる場所への出演を自粛するよう
通達があったんだとか。

金沢市の フィギュアスケート 公演に参加していたのは、
荒川静香 のほか、 安藤美姫 、 織田信成 ら。

28日には、 ロシア 国籍の選手とスタッフの男女3人の
感染 が確認されているそうです。

感染 が確認された日本人女性は、20代の
スケート 関係者。

選手かどうかは、発表されていませんが、
荒川静香 や 安藤美姫 らに移っていなければいいのですが・・・。

新型インフルエンザ のニュースは最近見かけないので、
てっきり落ち着いてきたのかと思っていたのですが、
以外なところから出てきましたね。

それにしても、 スケート の選手とかって、
インフルエンザ 対策も万全なイメージがあったのですが、
そうでもなかった^^;

沖縄でも 新型インフルエンザ の感染者が確認されたし、
まだまだ油断できない状態のようです。

荒川静香 インフル影響でイベント参加自粛

sponser

関連記事:
  1. 松中信彦 1500安打 達成!! 史上100人目_スポーツ
  2. 世界卓球 福原愛・平野ペアも 8強入り!あと1つで メダル_スポーツ
  3. 川村卓也 NBA 挑戦で ロサンゼルスへ_スポーツ
  4. ユニコーン 始球式 で赤星に デッドボール!_スポーツ
  5. 富田雅哉 優勝!つるやオープン 2009_スポーツ
  6. 北島康介 引退 へと揺れる気持ちを告白_スポーツ
  7. 仁志敏久 引退 横浜ベイスターズ_スポーツ

トップページへ戻る

▽荒川静香 新型インフルエンザ で イベント自粛のキーワード

▽次の記事、前の記事

福山雅治 コンサート 長崎で無料ライブ! | 石井慧 ( いしいさとし ) アメリカ 修行へ!

▽荒川静香 新型インフルエンザ で イベント自粛のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS