金田美香 中澤聡太 が 結婚!

金田美香 と、ガンバ大阪 の 中澤聡太 が 結婚 したことを、2人それぞれブログ で発表しました。

2009年06月22日 09:00

金田美香 中澤聡太 が 結婚!

sponser


金田美香 と、ガンバ大阪 の
中澤聡太 が 結婚 したことを、2人それぞれ
ブログ で発表しました。

中澤聡太 は、ガンバ大阪 のDFを担当、
金田美香 はタレントとして活動しており、2人とも
結婚 までもオープンな交際をしていた。

中澤聡太 は、自身のブログで
金田美香 との結婚について以下のように綴っている。

金田美香 モデラート [DVD]
金田美香 モデラート

「この度、入籍しました。
お相手は以前からお付き合いしていた、タレントの
金田美香 さんです。

彼女の存在には何度も支えられてきました。
今まで通り、これからも2人で支え合い、
必死こいて頑張っていきます。」

金田美香 も、自身のブログで
中澤との 結婚 について

「私は以前からお付き合いさせていただいている
ガンバ大阪所属の 中澤聡太 さんと入籍しました。

まだまだ未熟で至らない私ですが、自分なりに
精一杯彼のサポートを努めていきたいと思います。

今後も芸能活動は出来る限り
続けさせて頂きたいと思ってます」

TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップジャパン2008 ガンバ大阪 世界への挑戦 [DVD]
ガンバ大阪 世界への挑戦

中澤聡太 の妻となった 金田美香 は
芸能界入りしたのは15歳の時。今年10年目となる。

王様のブランチ ではリポーターを務めていた事もあり、
サッカー が大好きで サッカー4級審判の資格を持っているほど。
お互いに仕事と両立させながら
結婚 生活を送っていくようです。

中澤聡太 のいい奥さんになりそうですね^^

イケメン中沢がタレント金田美香と結婚
G大阪・中澤聡太とタレントの金田美香が結婚

sponser

関連記事:
  1. 天川由記子 高木ブー と結婚も 真剣交際と報告 画像_結婚 出産
  2. 松葉れいな と 結婚! 大鶴義丹 年内に再婚_結婚 出産
  3. おちまさと 結婚式! 越智千恵子と FENDI ブランド婚_結婚 出産
  4. 真矢みき 結婚式! 明治神宮で美しい 白無垢姿_結婚 出産
  5. 水嶋ヒロ 結婚会見 動画 絢香は バセドー病 告白_結婚 出産
  6. ロバート 秋山 結婚 していた!_結婚 出産
  7. 藤本美貴 と 庄司 婚約!! 結婚 は7月に_結婚 出産

トップページへ戻る

▽金田美香 中澤聡太 が 結婚!のキーワード

▽次の記事、前の記事

仁藤優子 西凛太朗 と 結婚 | 吉田拓郎 最後の コンサートツアー 開始!

▽金田美香 中澤聡太 が 結婚!のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS