仁藤優子 西凛太朗 と 結婚

仁藤優子 ( にとうゆうこ ) が、 結婚 していたことが明らかになりました。 結婚相手 は、 声優 として活躍中の 西凛太朗 ( にしりんたろう )さん。

2009年06月20日 14:30

仁藤優子 西凛太朗 と 結婚

sponser


仁藤優子 ( にとうゆうこ ) が、
結婚 していたことが明らかになりました。

結婚相手 は、 声優 として活躍中の
西凛太朗 ( にしりんたろう )さん。

仁藤優子 と 西凛太朗 との出逢いは、
舞台 二分の一秒 笑顔をとめて での共演がきっかけ。

舞台 での共演が縁で 交際 をスタートさせましたが、
一度は、破局してしまったんだとか。

その後、2007年に再会を果たしたことで、
再び交際をスタートさせ、このたび無事にゴールイン♪

仁藤優子 37歳にして春がやってきました(笑)

結婚相手の、西凛太朗 は、
プリズンブレイク をはじめ、
機動戦士ガンダム00 のダリル役などで活躍中。

声優をやる前は、俳優としても活動していたことから、
仁藤優子 と出会うことになったんですね。

劇団出身の 西凛太朗 は、特撮ドラマ
五星戦隊ダイレンジャー にも出演していたんだそう。

プリズンブレイク では、主人公マイケルの
親友 フェルナンド の声を担当していました。

仁藤優子 は、 妊娠 はしておらず、
今後も女優業を続けていく意向です。

4月に、すでに入籍を済ませているので、
知人らを集めてお披露目パーティを行ったようですが、

挙式・披露宴 の予定はないそうです。

お幸せに♪

仁藤優子 が 結婚 ! 声優 ・ 西凛太朗 と4月入籍

sponser

関連記事:
  1. 天川由記子 高木ブー と結婚も 真剣交際と報告 画像_結婚 出産
  2. 松葉れいな と 結婚! 大鶴義丹 年内に再婚_結婚 出産
  3. おちまさと 結婚式! 越智千恵子と FENDI ブランド婚_結婚 出産
  4. 真矢みき 結婚式! 明治神宮で美しい 白無垢姿_結婚 出産
  5. 水嶋ヒロ 結婚会見 動画 絢香は バセドー病 告白_結婚 出産
  6. ロバート 秋山 結婚 していた!_結婚 出産
  7. 藤本美貴 と 庄司 婚約!! 結婚 は7月に_結婚 出産

トップページへ戻る

▽仁藤優子 西凛太朗 と 結婚のキーワード

▽次の記事、前の記事

稲本潤一 移籍!フランスリーグ レンヌへ | 金田美香 中澤聡太 が 結婚!

▽仁藤優子 西凛太朗 と 結婚のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS