高岡蒼甫 離婚を否定! うちの奥さんが一番です

高岡蒼甫 が ルーキーズ 舞台挨拶に登場し 離婚 報道をキッパリ否定しました。

2009年06月18日 09:00

高岡蒼甫 離婚を否定! うちの奥さんが一番です

sponser


高岡蒼甫 が ルーキーズ 舞台挨拶に登場し
離婚 報道をキッパリ否定しました。

高岡蒼甫 のコメントに注目が集まったのは
ルーキーズ の映画 大ヒット記念舞台挨拶でのこと。

高岡蒼甫 が映画撮影での話題で
「撮影中にきずなが深まっちゃって、離れたくなくなった」
とコメントすると、会場にいたファンから

「可愛い!」
「(宮崎)あおいちゃんも可愛い!」

と、ファンから声援の声が。

高岡蒼甫フォト&エッセイ 「はじめまして、こんにちは。」
高岡蒼甫フォト&エッセイ

高岡蒼甫 はこれにすかさず返答し、

「いやあ、うちの奥さんが一番だと思ってます。
マスコミのみなさん、仲良くやってますんで……」

と、不倫騒動 から発展していた
離婚 騒動について否定するコメントを出していました。

高岡蒼甫 は、夏からスタートする
新ドラマ 猿ロック にも出演し、ルーキーズでも共演していた
市原隼人 とともに、ドラマ出演が続いています。

主役こそ無いものの、確実に仕事は増えてきている
高岡蒼甫 ですが、マスコミの前に出れば
宮崎あおい との夫婦仲について聞かれることが多く、

高岡蒼甫 本人もさすがに嫌気がさしていることでしょうが
不倫騒動 を起した自分の自業自得といった感じで
謙虚な態度で、マスコミにもいつも対応していますね。

高岡蒼甫 は、俳優としての評判は上々ですし
映画 ルーキーズの勢いと同じように
不穏な空気は脱ぎ捨てて、

ドラマ に映画に、活躍の幅を広げて
頑張って欲しいですね!

高岡蒼甫 「奥さんが一番」宮崎あおいとの夫婦円満アピール

sponser

関連記事:
  1. 金原あすか 引退理由を 女性セブン で 大胆告白!_熱愛 交際 スキャンダル
  2. 次長課長 河本準一 路上キス また 浮気発覚 女性セブン_熱愛 交際 スキャンダル
  3. キム兄 西方凌 熱愛! 木村祐一 再婚か 女性セブン_熱愛 交際 スキャンダル
  4. 松山ケンイチ 小雪 熱愛交際!? 映画 カムイ外伝 共演で_熱愛 交際 スキャンダル
  5. 二宮和也 長澤まさみ と 交際順調です、真相 告白_熱愛 交際 スキャンダル
  6. 東方神起 とうほうしんき ユチョンが空港で カメラ を!! 動画_熱愛 交際 スキャンダル
  7. 小笠原まさや 逮捕! 女子高生に、みだらな行為_熱愛 交際 スキャンダル

トップページへ戻る

▽高岡蒼甫 離婚を否定! うちの奥さんが一番ですのキーワード

▽次の記事、前の記事

ハリーポッター が 盗作 で訴えられた!? | こち亀 キャストは?麗子に 香里奈 、中川は 速水もこみち

▽高岡蒼甫 離婚を否定! うちの奥さんが一番ですのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS