長澤まさみ 沖縄大使へ! 沖縄映画 群青 も

長澤まさみ が 沖縄大使 へ任命された! 長澤まさみ が任命されたのは、 美ら島沖縄大使 で、就任セレモニーが6月15日に行われた。

2009年06月16日 09:30

長澤まさみ 沖縄大使へ! 沖縄映画 群青 も

sponser


長澤まさみ が 沖縄大使 へ任命された!

長澤まさみ が任命されたのは、
美ら島沖縄大使 で、就任セレモニーが6月15日に行われた。

長澤まさみ は、沖縄 で撮影した映画、
群青 愛が沈んだ海の色 も撮影終了しており、
6月27日から映画公開も控えている。

長澤まさみ smart

また、以前 出演していた映画
涙そうそう でも、
沖縄が舞台の映画で主演を果たしており

沖縄 にはいろいろ縁がある様子ですね。

美ら島沖縄大使 に任命された
長澤まさみ は、「みんな沖縄にきましょうね〜!」と
早速PRするなど、やる気マンマン。

大使として任命されたのは、香川に続いて2度目で
香川では2004年に 「 香川かがやき大使 」を務めている。

長澤まさみ は、
「何で地元の静岡からは(大使の要請が)来ないの(笑)」

と苦笑いしつつ、沖縄大使 就任に
笑顔でコメントしていました。

最近 観光客が激減している
沖縄 に、長澤まさみ 効果でどこまで
新しい風が吹きこめるか、

大使としてどう活躍していくのか
注目ですね。

沖縄大使 としては、夏川りみ 以来の就任で
長澤まさみ で90代目になるという。

長澤まさみ「90代目美ら島沖縄大使」に任命

sponser

関連記事:
  1. あぶないシスターズ 叶姉妹 アニメデビュー_芸能 ニュース
  2. 早乙女太一 豪華 写真集 『 瞬 』 10万円でツーショット!_芸能 ニュース
  3. キンコン 西野 の絵本 Dr.インクの星空キネマ_芸能 ニュース
  4. 田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像_芸能 ニュース
  5. ルパン 三世 VS 名探偵 コナン 夢のコラボ!! _芸能 ニュース
  6. 島田紳助 絶賛の ファミマ の エクレア また消える!_芸能 ニュース
  7. とくダネ!に 中野美奈子 アナが 新キャスター!_芸能 ニュース

トップページへ戻る

▽長澤まさみ 沖縄大使へ! 沖縄映画 群青 ものキーワード

▽次の記事、前の記事

佐々木希 すっぴん 披露で、ファンから絶賛! 画像 | ディアドクター 映画 完成披露試写会に、瑛太 鶴瓶 動画

▽長澤まさみ 沖縄大使へ! 沖縄映画 群青 ものレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS