佐々木希 すっぴん 披露で、ファンから絶賛! 画像

佐々木希 ( 佐々木のぞみ )が、自身の ブログで すっぴん を披露し、話題になっている。 佐々木希 すっぴん 画像 写真。

2009年06月15日 23:30

佐々木希 すっぴん 披露で、ファンから絶賛! 画像

sponser


佐々木希 ( 佐々木のぞみ )が、自身の ブログで
すっぴん を披露し、話題になっている。

すっぴん を披露したのは、
佐々木希 が仕事終わりにブログを更新した
6月13日の夕方のこと。

佐々木 希「nozomi」 [DVD]
佐々木 希 「nozomi」

佐々木希 は、ブログに メイクを落とした
すっぴん 素顔の写真を掲載して

「撮影終了〜♪
メイク落としてすっきりしたぁ( ゜∀`)」

と一言だけコメント。

いつもは、キッチリメイクの
佐々木希 だが、メイクをとっても21歳。

お肌がピチピチなのはもちろん、

メイクをしている時とは違って、少し幼い感じもあるが
可愛さはメイク時と変わらない。

すっぴん 披露に、ファンからは思わず
コメント炸裂!

「すっぴんでもマジかわえぇ」

「素っぴんで写メとれる女の子は中々いないですよ!
めっちゃステキです!」

「反則だあ〜ッッ♪♪スッピンがそんなにかわゆいなんて!!」

「すっぴん全然違うけど可愛い」

「オレすっぴんの希ちゃんの方が好きかも」

などなど、絶賛の声が
佐々木希 のブログのコメント欄を賑わした。

天使の恋 という 映画にも、初主演することが決まった
佐々木希 ちゃん。今年はノリノリで突っ走りそうですね!

佐々木希 すっぴん 画像 オフィシャルブログ

佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)
佐々木希 ファースト写真集

sponser

関連記事:
  1. あぶないシスターズ 叶姉妹 アニメデビュー_芸能 ニュース
  2. 早乙女太一 豪華 写真集 『 瞬 』 10万円でツーショット!_芸能 ニュース
  3. キンコン 西野 の絵本 Dr.インクの星空キネマ_芸能 ニュース
  4. 田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像_芸能 ニュース
  5. ルパン 三世 VS 名探偵 コナン 夢のコラボ!! _芸能 ニュース
  6. 島田紳助 絶賛の ファミマ の エクレア また消える!_芸能 ニュース
  7. とくダネ!に 中野美奈子 アナが 新キャスター!_芸能 ニュース

トップページへ戻る

▽佐々木希 すっぴん 披露で、ファンから絶賛! 画像のキーワード

▽次の記事、前の記事

吉瀬美智子 熱愛交際 4年! 結婚 秒読みの お相手は | 長澤まさみ 沖縄大使へ! 沖縄映画 群青 も

▽佐々木希 すっぴん 披露で、ファンから絶賛! 画像のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS